Mother's Day gift 母の日のプレゼント

in #japanese6 years ago (edited)

Today is my mother's day!
Did everyone do something?

今日は母の日ですね!
皆さん何かなさりましたか?

614D1A04-C016-499C-85B7-BDCABE4613F8.jpeg

It is Nespresso received from my girls last year ☆
I use it almost every day.
Because there are abundant kinds of capsules, it is fun to try variously.
Fluffy smooth bubbles can be produced ~.
Easy to clean, is also good.
It is a pleasure to have delicious coffee just by putting capsules on pon ^ ^

昨年娘達から頂いたネスプレッソです☆
ほぼ毎日使ってます。
カプセルの種類も豊富なので色々と試すのも楽しいです。
ふわふわの滑らかな泡ができるんですよ〜。
お手入れが簡単なのも良いですね。
カプセルをポンといれるだけで美味しいコーヒーをいただけるのは幸せです^ ^

image.jpeg

This year's present

今年のプレゼント

DA126405-FFB6-47FC-87B7-F0D7A91BCA3B.jpeg

【Moroccan Oil】
Hair treatment not washed away ☆
It seems that the hair was bashful
I hope you will moisten even a little.

【モロッカンオイル】
洗い流さないヘアトリートメント☆
髪の毛がバサバサなのがバレていたようです…(◞‸◟ㆀ)
少しだけでも潤ってくれるといいなぁ。

image.jpeg

47726C26-2794-4BBF-ABE8-24019DA7662E.jpeg

【Cosme Decollete】
Face powder ☆
I am looking forward to using it ~

This year I got a beauty shop.
It is nice to remember Mother 's Day more than anything

【コスメデコルテ】
フェイスパウダー☆
使うのが楽しみ〜

今年は美容系をいただきました。
何より母の日を覚えてくれているのは嬉しいですね

Sort:  

ネスプレッソいいですね!
うちは、ラティシマを使っています。
毎日使うものをもらえるのは嬉しいですね^^

ラティシマも ふわふわの泡がつくれそうですよね!
手軽に美味しいコーヒーが飲めるのが良いですね?

僕はハーバリウムとスイーツセットという至って芸のないものを楽天から送りました。毎年のことながら、いいプレゼントを思いつきません。父の日とのバランスもとらないといけないので、どうしても無難なものになります

喜ばれてますよ〜♪
なぜか父の日は静かにすぎていきますよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

モロッカンオイルいいですよね!
私も以前使っていました☆
匂いも好きです〜!サラサラツヤツヤになるといいですね(^^)

@kaz-amiさんも使っていましたか?
ちょっと期待しちゃいます ww
癒しの匂いですね✨

素敵なプレゼント!羨ましいです。
良い娘さん達ですね♡

有難くいただきましたˊᵕˋ
@ultrasevenさんは似顔絵いただいたかな?
子供が小さい時にいっぱい書いてもらったなぁ☆

優しい娘さん達ですね。きっと@kuronekoさんが娘さん達のことをきちんと育てたからだと思います。オーストラリアも昨日、母の日でした。モロッカンオイル、私も使ってみようかな。^^

あっという間に大きくなるんですよ!
今となって、あーすれば良かったとかおもっていましますけど…元気が1番ですよね。
モロッカンオイル良い感じですよ。
ベタベタしすぎないでサラサラ実感できます✨

わぁ女子らしい素敵なプレゼント♪(・∀・)@kuronekoさんお幸せですね♪

嬉しいプレゼントですね!
有難いですˊᵕˋ

Loading...

Coin Marketplace

STEEM 0.33
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66407.27
ETH 3219.07
USDT 1.00
SBD 4.34