[EN/JP] my birthday / 誕生日

in #japanese6 years ago

IMG_0242.jpg

line_steemit.jpeg
IMG_0244.jpg
Recently I'm cooking for a week. Easy to save time to cook after going home.
line_steemit_2.jpeg
ご飯を作り置きするようになってから帰宅後に料理をする時間を節約することができて、いろんなおかずをたべれるのでなんだか得した気分になります。笑

line_steemit.jpeg
IMG_0243.jpg
Today is my birthday. What kind of cake do you like?I like tart and Mont Blanc. I eat cake alone on my birthday :(
So I am very happy if you celebrate my birthday
line_steemit_2.jpeg
それと、タイトルにも書いたのですが、今日で23歳になりました。おみなさんはどんなケーキが好きですか?私は写真にも写ってますがフルーツタルトとモンブランが大好きです。誕生日だけど家で一人寂しくケーキをたべているので祝っていただけたらとっても喜びます。。。

line_steemit.jpeg
line_steemit.jpeg
エンドカード.jpg

Sort:  

Happy Birthday.

thank you!

わぁ、お誕生日おめでとうございます🎉
フォローしていきます。また来ます!

ありがとうございます!
フォローしました。

おめでとうございます!ケーキのチョイスや、食器やご飯の飾り付けのすべてがハイセンスですね^ ^ モンブランが好きです。

めちゃ嬉しいです!
モンブラン美味しいですよね。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63754.85
ETH 3055.95
USDT 1.00
SBD 3.85