スタバにいってきたよ! I went to Starbucks.

in #japanese6 years ago (edited)

S__20922393.jpg
どうも。まさです。
まずこの投稿を見てくれてありがとうございます。
これが2つ目の投稿なのですが最初の投稿にコメントしてくれる人が多くかなりびっくりしています。しっかりと返信していくので応援よろしくお願いします。
これからもstemitを使用して有意義な生活をおくっていきたいです。

では本題に。

8月8日に季節の新作の抹茶スモアフラペチーノが発売したということで飲みに行ってきました。
まずお値段は。。。

590円!

どんなものかというと。。
通常メニューで販売している抹茶フラペチーノの1.5倍の抹茶が入っていて、(その時点でもう抹茶好きにはたまらない)そこにさらにスモアというアメリカのバーベキューでよくみかけるグラハムクラッカーにチョコレートと焼いたマシュマロを挟んだものが入っています。

スタバのフラペチーノにスモアを使ったのは2回目で1回目は昨年の同時期8月に販売していたスモアフラペチーノクリスピーマシュマロというものがありました。スタバ中毒の私なので当時の写真をとっていたようです。

こちらが前回のスモアフラペチーノクリスピーマシュマロです。
S__20922389.jpg

んで次に今回飲んできた抹茶スモアフラペチーノの画像も載せておきます。
S__20922393.jpg
画像右です。
抹茶とスモアがあってておいしすぎた!

ちなみに左はひとつ前の季節のやつでピーチピンクフルーツフラペチーノというものです。果肉がたくさん入っててさっぱりしてるのでおいしいのでお勧めです。
こちらは620円と抹茶のほうに比べるとちょいと高め。

今回の季節の新作は抹茶好きにはたまらないフラペチーノだと思うので、ぜひ飲んでみてください!

ピーチピンクフルーツフラペチーノのほうは期間的な問題でもうちょっとでなくなってしまうかも。。。?

以上スタバ中毒のまさでした。(語彙力)

スタバ関係は毎月飲んでレビューしていくのでこれからもよろしくお願いします。

Sort:  

この抹茶の新しいフラペチーノ、味はどうでした?
マシュマロって甘いじゃん!とか思いつつ、先日チャイティーラテを飲んじゃいました。

コメントありがとうございます。
普通の抹茶フラペチーノより抹茶が濃かったので私は好きでした。
相変わらずフラペチーノは甘いですよ。

Congratulations @masa-3! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the number of upvotes received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

masa-3さん、jp-friendshipのバトンをお渡しします。
詳細はこちらの記事をごらんください。
https://steemit.com/jp-friendship/@steemit-jp/jp-friendship-1

楽しみにしていまーす!!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64106.00
ETH 3129.71
USDT 1.00
SBD 4.16