Matenro’s free-verse haiku / まてんろうの自由律俳句 #22steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

1527692535678.jpg


「まだ日曜がある」

mada nichiyoga aru

I am not open on Saturdays and Sundays.
My whole this Saturday has been ruined.
However, I still do not lose hope.


コメントをいただけると大変励みになります。
Please feel free to comment.

お気に召しましたらフォローいただけると幸いです。
Thank you for reading my post. If you like it, please follow me.

まてんろう(@matenro
 blogはコチラ
 twitterはコチラ

Sort:  

前向きにwww

コメントありがとうございます!
はい、終わったことは仕方ありません(笑)

そうだ!まだ日曜がある!

コメントありがとうございます!
そうです、我々にはまだ日曜があるんです(笑)

芸術的な写真ですね(^^♪

コメントありがとうございます!
いつもこんな風に覗いていくるので、面白いなと思い撮りました(笑)

ナイスショット!

コメントありがとうございます!
面白い写真が撮れました(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25