Matenro’s free-verse haiku / まてんろうの自由律俳句 #54steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

1530983299231.jpg


「真夏の正午の業火の色」

manatsunoshogono gokanoiro

What kind of color would the flame which devoured the whole town on that day several decades ago be?


コメントをいただけると大変励みになります。
Please feel free to comment.

お気に召しましたらフォローいただけると幸いです。
Thank you for reading my post. If you like it, please follow me.

まてんろう(@matenro
 blogはコチラ
 ALISはコチラ
 twitterはコチラ

Sort:  

猫ちゃんの洋服、可愛いですね!(^^)

コメントありがとうございます!
コレ、実は洋服ではなく、避妊手術した際のサポーターなんです(笑)

@djynnさんや@kayokoさんなど猫が好きな方がいるイメージがある 日本のSteemit ですが、 @matenroさんもその1人ですね。

コメントありがとうございます!
まだまだnewbieな私ですが、そのメンツの中に入れていただき大変光栄です(笑)

キジトラちゃんがいるんですね~
可愛い~
ジンと言います。よろしくお願いします^^

コメントありがとうございます!
今、ネコは、ちょっと恰幅のいいキジトラとヤンチャな黒の2匹おります(笑)
こちらこそよろしくお願いいたします!

サポーター!
でもかわいい!!
ほんと服みたいですね!

コメントありがとうございます!
この子も、もう今ではすっかり大人になっちゃいましたけどね(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66761.99
ETH 3256.83
USDT 1.00
SBD 4.27