【2018/6/9】初夏のSolaオフ会に参加しました!

in #japanese6 years ago (edited)

sola.png


どうもお久しぶりです!Miyakoです。

先日、私が愛してやまないSolaのオフ会に参加してきました。

1.JPG


オフ会参加者はPlag時代の方から仮想通貨組まで幅広く…なんと22名が参加しました!
(Solaで22名はすごいです…。)


最初に皆で軽く自己紹介をして…


2.jpg


(真面目に喋ってます)


はい!みんなでビンゴ大会~!


3.JPG

フリー素材でお馴染みのマケぽよ氏が1等!!!
かき氷機をゲット!


きょどりながら自己紹介をしていたトンパ氏が2等!!!
interior不思議な景品が当たりました!


飲みすぎて年上の女性に「かわいい」を連呼してしまったMiyakoが3等!!!


IMG_4361.JPG



鯛めしをゲット…これは大当たりだ…!
(そしてSolaモンハン部が独占してしまいました…)



大盛り上がり(?)のビンゴ大会が終わった後はフリータイムでしたが
残り時間が少なく全員と話すことはできませんでした…残念です…。


その後はもちろん二次会!!!



IMG_4396.JPG

カラオケに行ってみんなでわいわい!
いやぁ最高でした!

こんな感じでSolaはゆるいです。いい意味で。


CEOから直接、最近のアクティブの少なさは何だ!!とメールがくるぐらいです。


真面目に返信したところ、Solaのテレグラムに入ったのでこれからどんどん盛り上げる為にがんばります。


オフ会で盛り上げて行きますのでSolaの皆さん、Steemitの皆さん、この記事を見て登録してみた皆さん

Solaをどうぞよろしくお願いします!

1111.png

お読みいただきありがとうございました◎

@miyako

Sola
Sola-Miyako

Sort:  

Go here https://steemit.com/@a-a-a to get your post resteemed to over 72,000 followers.

ユルい感じいいね!
三沢さんだけ顔出しワロタwww

気軽に参加できるしゆるいので最高です!
マケさんはフリー素材です笑

人見知りなおしたい(´;ω;`)

でもカラオケは最高でしたよ(´;ω;`)

楽しそう♪
名古屋オフあるから行ってみたいんだけど、終電がねぇ(笑)
地元じゃミラノちゃんとは逢えたし、地元でやってる人結構居そうで。ハードルの低い感じがいいよね~♪

とっても楽しかったですー!
ミラノさんにお会いしたのですね!いいですなぁ!

やっぱりこういうのは東京が1番集まりやすくていいなぁと思うね(´ω`)

東京が一番集まりやすいですね!
えぐぽんも是非東京へ!!

このアイキャッチ絵? カワイイ!
夏休み感がイイ(╹◡╹)

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63754.85
ETH 3055.95
USDT 1.00
SBD 3.85