【宣伝】ソロフェス残り1日!

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは!Miyakoです。


@mnsk0619さんの企画

Qmc7AxzrxhN72RY4ZZjhnWneTtXi7v2dDfVRopENHqhy2K.png

【拡散希望】ソロフェス、開~催~しま~す!!!!【新イベント】

が残り1日になりましたよ〜!

正確には

8月14日(火)23:59分まで!

音楽好きな方、イベントに参加してみたい方、ちょっと興味があるかも!という方
ぜひ参加しましょう!

賞金もついてきますよ(^ ^)

スポンサーは@steemit-jp さん!

steemit-jp.jpg


jJWQmpI__400x400.jpg

また、@crypto.hackさんのラジオで企画者の@mnsk0619さんがソロフェスについて語っていたり

"Crypto Radio"#50 「SOLO FEST」/チェアマンソロすけ企画「ソロフェスについて」


@mnsk0619さんが自らプレイリストを投稿したりしてるので参考にしてみてください。

DJ小栗(ソロすけ)の〜「恋の終わりは十人十色」


タグで検索して他の方の投稿をチェックするのもいいですね(^ ^)
#jp-solofes

↑1週間以内に投稿した記事しかでないっぽいので
@mnsk0619さんがResteemしている記事もチェックしましょう!笑


私は音楽大好きなのでこういうイベントがあると本当に嬉しいです!
他の方がどんな音楽を聴いているのかも知れるのでそこから仲良くなれたら最高じゃないか!と思ってます笑

まだ参加していない方、ぜひ参加してみてください♪

b_illust_3_2M.png

お読みいただきありがとうございました◎

@miyako

Sort:  

宣伝ありがとうございMAX(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
まだ参加していない方の滑り込み
ウルトラ楽しみにしてます!!

いえいえ!もっともっとたくさんの方に参加してもらって盛り上げたいですよね( ´ ▽ ` )ノ

微力ながらもリスティームしました(^^)
多くの方のプレイリスト、聞きたいですね( ´∀`)

わあ!ありがとうございます☺️
ですねー!知りたいです♪

ラジオの紹介までありがとうございます☆彡

Posted using Partiko iOS

いえいえ!とんでもないです♪( ´▽`)

ソロフェスの締切までカウントダウンになりましたね。@miyakoさんのイラストが今回、大活躍でしたね!^^

なんとなく描いたのですがここまで使われるとは思ってなくて嬉しいです😆笑

Posted using Partiko iOS

そろすけさんのイベント、とても楽しかったですね :)

miyakoさんに、jp-friendshipのバトンをお渡ししましたのでよろしくお願い致します!!

おおー!shogo君ありがとうございます😄
後ほど書きまーす!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25