【母から】ポーラ美術館のお土産

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは。Miyakoです。
久しぶりに実家に帰っております!



母が先日、ポーラ美術館に行ってきたらしくお土産をもらいました。


ポーラ美術館は神奈川県の箱根にある美術館です。
印象派絵画のコレクションは日本最大級らしいですよ。

ポストカード

IMG_6280.jpg

左からレオナール・フジタ オディロン・ルドン

フレーバーティー

IMG_6281.jpg

ルノアールのフレーバーティー

素敵なパッケージですよねえ。
一番欲しかったので良かったです笑


IMG_6282.jpg

寝る前に飲みました。
すごくいい匂いがしてポカポカしました(^ ^)

今度は美術館に行ってみたいです。

お読みいただきありがとうございました◎

@miyako

Sort:  

絵画があしらわれたフレーバーティー。より高貴な香りが感じられそうです^ ^いいお土産ですね!

Posted using Partiko iOS

いいですよねえ😊
すごく嬉しかったです!

Posted using Partiko iOS

収蔵品がとても多いので、企画展はここの収蔵品だけで出来てしまうというようなお話も聞いたことがあります。入口近くに大きな山帽子の木があり、満開の時季(初夏)に行くととても素敵です。

そうなのですね♪( ´▽`)
今度行ってみることにします😊

Posted using Partiko iOS

北海道で、ポーラ美術館の展示をやってて、足を運んだわ!
お母さん羨ましい😂

おー!北海道でもやってたのですね😳

Posted using Partiko iOS

寝る前に飲むと効果が高かったりするのかな?と思いました。

ですね☺️
寝る前に飲むとすぐ眠くなります笑

Posted using Partiko iOS

お母さん素敵ですな❤️
絵もティーも癒される✨

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70884.24
ETH 3570.27
USDT 1.00
SBD 4.76