【速報】ELLEGARDENが10年ぶりに復活!!

in #japanese6 years ago

image.png


どうも!
エル、知っているか。
ソロはピーマンを食べない。

新世界の神、ソロすけです。



今回はヴァイブス高めな記事を!
10年前に活動休止したバンド、
ELLEGARDENが復活します!
最高です!!おっぱい!!



活動休止の年、ソロすけは
17歳でした。青春のバンドです。
始めてライブで泣いたのは
このELLEGARDENでした。



image.png

ソロすけのオススメ曲



・サンタクロース
・指輪
・ジターバグ
・風の日
・No.13
・スターフィッシュ



…言い切れんわ!!!!
高校生の文化祭でもやったし、
未だにカラオケでも歌うし
元カノと車でよく聞きました。



バラードも良ければアゲも良し。
(昔の思い出補正もあるかも。)

MCもカッコよくて最高です。
高校でもめっちゃ流行りました。



そんな絶頂の中での休止。
ELLEロスがすごかったです。

解散ではないから、復活する…。
その希望は叶わないと思いました。



そんな中での復活!!
楽しみじゃない訳ないでしょう!
最高に楽しみです!!
養鶏場を辞めてでも行きたい!


image.png

どんなライブになる?



恐らく血で血を洗う。
そんなライブになるでしょう。

そのくらいの待ち遠しさ。
今から出血しておこうかな。



ただ、チケットの倍率がヤバそう。
転売で2万円くらいになる予想。
転売屋さんは消えましょう。
本当に行きたい人の邪魔です。



その中で行く人は覚悟してください。
激しいライブになる気がします。
モッシュ&ダイブは当り前です。
何なら飛んじゃいましょう。



erure.png


image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



ELLEGARDEN「指輪」



ELLEGARDEN「サンタクロース」



とにかく聞いてください!
そんでハマってください!
めっちゃオススメです!



image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています→ @mnsk0619
もちろんVoteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

サンタクロースええねぇ(´ω`)

好きすぎてどうしてもライブでやりたくて、2月なのにやらせてもらったw

好きだったな〜‼︎

お!さすがです!
これから新曲とかも出てくれると嬉しいです!

エルレ復活嬉しすぎます!
ライブ行きたいです〜(T ^ T)!

嬉しすぎますよね!!
僕も行きたい(´;ω;`)

エルレ聞いたことあんま無かった‥‥
今日聴き倒そう!
あの有名な曲ってなんだっけ🤔

ぜひぜひ♡

ジターバグかな??

ソロさんならエルレの記事書いてくれると思ってました!
復活楽しみですね!!!

もう、居ても立っても居られなくなり書きましたw

マジで楽しみです(´;ω;`)

ELLEGARDENよく聞いてた!

ちなみにすきな曲は??

めっちゃ懐かしいわ...
よく聴いてたなぁ(´ェ`)

マロ兄も好きな曲教えて!!

ベタだけどmissingすきやな(´ェ`)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64275.05
ETH 3147.49
USDT 1.00
SBD 4.29