【EN/JP】Comment on participating in virtual Meetup:仮想Meetupに参加した感想!

in #japanese6 years ago

image.png



Hi!
My arm is being hurt
by a chicken at a poultry farm
I am a solosuke.



Yesterday I participated in Virtual Meet - up by Discord!
Perhaps, it was most unnecessary for the person on the speaking side



More than 20 people participated!

@shogo
@yoshiko
@amblog
@fusan
@childcare
@hidemi
@suminyan10
@yasu24



@ tonpa's article has detailed things!
To @ shogo and @ yoshiko ask questions I was curious



Q: What Japanese articles do foreigners prefer?
A: Japanese landscape and sightseeing spot

Because there are many foreigners who like Japan
Japanese sightseeing spots and rice is nice!



Such an answer came to me!
What kind of articles are good articles to introduce abroad?



I had such a doubt, so it was nice to have answered.
Thank you very much!
I would like to talk to you again!


image.png



どうも!
日に日に傷が増えていき、
SAWに参加した気分です。

ソロすけです!



image.png


昨日はDiscordによる、
仮想Meet-upに参加しました!
恐らく、話す側の人間で
一番不必要だったでしょう。



初めて話させて頂いた
@yoshikoさん
@amblogさん
@fusanさん
@childcareさん
@hidemiさん
@suminyan10さん
@yasu24さん



本当にありがとうございました!
下品だったり訛っていたり…。
そんな感じだったのに
話して頂けて嬉しかったです!



前にお会いしたことのある
@shogoさんとも話せました!
イケメンと言ってくれました。
僕は恋をしたようです…。



仮想質問という謎コーナーで
苦しめてしまってすいません。
反省してますが後悔してません。

また話しましょう!!



沢山の人が参加したようで、
20名以上居たようです!
聞き専の方も多かったので
今度は皆で話したいですね!



企画してくれた @tonpaさん
本当にありがとうございました!

企画力が高いなぁ…。
見習いたいですね!



image.png

貴重な情報も!



@tonpaさんの記事に
詳しい事が乗っています!
@shogoさんと @yoshikoさんに
僕が気になっていた質問を!

こんな感じでした!



Q:海外の人にウケる記事は?
A:日本の景色や観光地

日本が好きな外人が多いので
日本の観光地や飯がウケる!



そんな感じの答えが来ました!
(違かったら教えてください)
海外にアピールする記事って
どんな記事が良いのか?



そんな疑問があったので、
答えて頂けて良かったです。
ありがとうございました!
またお話しできたらと思います!



image.png

反省点も多く…



少し出しゃばり過ぎました…。
女性が多いのを知ってて、
下品な話ばかりしてしまい…。

申し訳ありません…。



何回か聞いている人に
「質問とかありますか?」と
投げかけはしたんですが、
あれでは話しにくいですよね。



@tonpaさん企画だし、
盛り上げたいなーと思って
少しやり過ぎてしまい…。
次回からは気を付けます!


またお会いしましょう!



image.png


DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!



和楽器バンド
「六兆年と一夜物語」



和楽器とバンドの融合。
僕が望んでいたバンドです。

コラボはあったとしても、
活動をしているのは知りません。



和楽器はマッチするだろう。
そう思ってたのですが、
バッチリとハマってます。

曲自体はカバー?ですが。



なんとこのバンドのボーカル…
茨城県水戸市出身なのです!!

僕と一緒じゃないかい!!
この女性は水戸の宝だ!!



ぜひ聞いてみて下さい!


image.png


最後まで読んで頂き
ありがとうございました!


followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Twitterやってます
Voteもお待ちしています!
それではまた!


ソロすけ


solos.jpg

Sort:  

和楽器バンド好きです♪
たまに聴いてます〜

Steemit登録したばかりでよくわからないままDiscord参加しました!
色々と強烈な話題が多かったですが皆さん楽しそうで徐々に馴染めたらと思います〜

いえ、初参戦なのに僕が
あんな感じにして申し訳ないです…。

また絡んでください♪

お疲れ様でした(^^)

ありがとうございます!
ぱん君にも参加して欲しかった(:_;)

昨日はありがとうございました。色々と勉強になりました。

恐らく、話す側の人間で
一番不必要だったでしょう。

これは、私では?(笑)

いや、キャリアも知識もないのは俺だけでしたw

私は ソロすけさんとお話をすることを楽しみにしていましたよ〜!
思った通りの良い方でしたww

めっちゃ絡んですいませんでしたw
楽しかったです!

LINEのID教えてください!

昨夜は聞き専で楽しませていただきました。すごくおもしろかったです。ありがとうございました!

いえいえ、聞き専の方に配慮が足りず
本当に申し訳無かったです…。

次はお話しできたらと思います!

お疲れ様です。

ありがとうございます!
楽しめました!

お疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ええお声で声フェチとしてはウヒヒでした(笑)
ゲスイ話に免疫ありすぎるからなんともなかったけど、普通の女性は嫌かもね~♪
ポンが「鶏の首絞めるって、あ~食肉工場かぁw怖くないよべつに」って言ってましたよw

ありがとうございました!!
僕もウヒヒしてました///

ですよね…反省…。
ポンちゃん!!!!好き!!!!
お義母さん!!!!
今晩夜這いしに行っても良いですか。

だれがおかぁさんじゃぁwwwwww
夜這い?来たら簀巻きね(ニッコリ

お疲れ様(´ω`)
参加することはいいこと。
あなた達に言いやすいのは私だから行き過ぎたら止める。
それも仕事かも。
という私も上から申し訳ない…

話してると楽しくなって調整が難しくて…。
次は行き過ぎたらツッコんで♡

昨日は攻める人が多くて止める人がいませんでしたねwww

(´-`).。oO(後半記憶がない…w)

主催しっかりw

みんなノーガードでしたねw
記憶ないのはダメでしょwww

ありがとうございました!!
恋をしたのですかww

はい、しました///

次は仮装質問で逃がさないですよ!w

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63547.08
ETH 3070.13
USDT 1.00
SBD 3.83