steemit-jpコンテスト #17【Steemitを続けてこれた理由】

in #japanese6 years ago (edited)

image.png

どうも!!
【養鶏場NO1プリンス】
ソロすけです!

皆さまお久しぶりです。
最近、著しくモチベーションが下がり
一旦steemitをお休みしていました。
記事だけではなく、何事もやる気が出ない。

なぜ何事もやる気が出ないのか…。
原因は燃え尽き症候群のような感じで、
急に生活のリズムが変わってしまったので
こういう状態になってしまったのかなと。

しかし、最近はまた鰻釣りも再開したし
そろそろ定期的に記事を書いてみようかな。
そう思えてきたので今回も書いてみました。
皆さま、改めてよろしくお願いします。

さて、今回は steemit-jpさんのコンテスト
「steemitを続けてこれた理由」について
つらつらと書いていこうと思います。
最近は半分辞めている状態だったんですが。

image.png

①タイトルに「コンテスト#17」の文字

②タグに #jp-continue , #japaneseを必ず入れて下さい。

@steemit-jpのこの記事にあなたのコンテスト参加記事のリンクを貼って下さい。

④投稿期間は5日間で土曜日〜木曜日です。

⑤内容は決められたテーマについて記事を書いていただくだけです。

image.png

続けてこれた理由

image.png

僕の場合は続けてこれたにプラスして
「なぜ戻ってこようと思えたのか?」

そういう部分も入ってくると思います。
もちろん報酬があるというのもありますが、

一番は、今自分がやっている事の内容の
「リアクションが貰えて参考になるから」

という部分になってくると思います。
この中に交流の楽しさも入っていますが。

「やりたい事をやって生きる」

僕の現段階の生き方で、生きる意味です。
なので、やりたい事をやってみた反応は
僕の中でめちゃめちゃ重要なのです。

やってみたいリストからやってみたのは
・アクセサリー作り
・鰻釣り&うな丼作り
・洋服のリメイク

これが他の人から見てどう映っているのか。
もちろん気遣ってくれているとは思います。
しかし、自分の方向性やセンスを確かめる。
これはとても重要だなと思っています。

11月の終わり~12月の頭に茨城を出て、
移動がてら旅を始めようと思ってます。
その途中で見た景色や起きた出来事を
皆さんにシェアしてリアクションを貰う。

これほどワクワクする事は無いです。
それを考えた時「やっぱり書こう。」
そう思えてまた続けようと思いました。

本当に皆さんのお陰だと思っています。

刺激のある記事を書けるように、
ウルトラロックな旅立ちにします。

よろしくお願いします!!

image.png

DJソロすけのぉぉぉぉぉ!!!!

「クレイジーラジオ」

今回のクレイジーチューンはこちら!

ジェニーハイ「ランデブーに逃避行」
https://youtu.be/PycRXQtJU0s

癖のあるメンバーNO1バンドである
ジェニーハイの新曲でございます。
天才・川谷絵音が作る曲だけあり、
相変わらず脳みそに刻み込んできます。

川谷が所属している他の2バンドでもなく、
しっかりとバンドの色付けがされていて
才能を見せつけられてしまいますね。

ぜひ聞いてみて下さい!

image.png

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!

followお待ちしています⇒ @mnsk0619
Voteもお待ちしています!
それではまた!

ソロすけ

solosuke.jpg

Sort:  

旅をしている途中も鰻を釣るの?素朴な疑問でした(^-^;
12月の頭に茨城に行く予定でーす。(観光で)

鰻のシーズンは10月いっぱいらしいんですよね( ;∀;)
お、茨城のどこに行くんですかー?

大谷記念館?とか言う地下神殿の見学…らしい。

Posted using Partiko Android

それは栃木です…www

Posted using Partiko iOS

あっ、ゴメン。😅茨城と栃木の区別が…😱

Posted using Partiko Android

おお!ソロすけさんお久しぶりです!😀

「やりたいことやったもん勝ち」
とも言いますもんねえ…
(忍たま乱太郎の主題歌ですがw)

旅に出てからの投稿も楽しみにしてます(^^)

Posted using Partiko Android

おひさしブリーフです!!

その歌懐かしいですねw
ご意見など頂けたら嬉しいです!

お帰りなさい!
旅をしながらSteemitなんて羨ましい。投稿たのしみにしています。

ただいまです!!
新しい生き方のツールとして使えるかを試してみます(^O^)

お〜
いよいよ旅に出られるんですね
旅の記事楽しみにしてます🤗

Posted using Partiko Android

婆さんの件も落ち着いたので、いよいよですね(^O^)
コメント等、よろしくお願いしますw

旅楽しみにしてます!
12月辺り熊本で会いましょう(^^)
それにしても…
養鶏場NO1プリンスって何やねん(笑)

Posted using Partiko iOS

マジで貧乏なので、飲むならコンビニで…w
養鶏場の中ならイケメンの部類なのでは?と思ったのでwww

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64383.21
ETH 3098.60
USDT 1.00
SBD 3.89