11/3 新宿昼スタートに変更になりました。Steemitオフ会やります❗️

in #japanese6 years ago (edited)

@nadeshikoが東京に戻ります😊

皆さんにお会いしたいので、新宿でオフ会を開催します♪

11_3 新宿オフ会を開催します.png

もし日程あわない方や2次会から参加できる方などいらっしゃいましたら、その旨もコメントをして頂ければ、日程変更になるかもしれないので、教えて頂ければ嬉しいです🙏

お店の場所と時間は人数に合わせて決めたいと思います。

私は、急用がない限り、10月20日から11月中旬までは東京にいる予定です❗️
QmQkuujNx2j4ZpFTF4SSZdGtvC19z98EVh7HyyHZfAeo3a.jpg

12月はずっと名古屋に居る予定で、12/1に大阪で友人の結婚祝いの食事会があります。

11/30か12/2大阪でミートアップ予定なので、大阪のスティーミアンの皆さんよろしくお願いします♪
x7s0tnmmcsqyslway31f.png

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

followme.png

Sort:  

1ヶ月早かったら行けたのにな〜〜
ハハハ

タイミング合わず残念😢

Posted using Partiko iOS

はーい!@nadeshikoさんに会える頻度が減ってくるので、貴重な@nadeshiko参拝を兼ねて参加しまーす!
よろしくお願いします。

@amblogさんは、すでに人数に入ってますから、大丈夫です🙆‍♀️
楽しみにしてます😊

Posted using Partiko iOS

新宿で迷子になりそうな予感しかない…(@_@。

なるべくわかりやすい場所選ぶね〜

Posted using Partiko iOS

あははっ、こんなに迷子になりやすいのはさすがに私の右に出る人はいないよ!

こちらも初参加してみます!宜しくお願い致します。

参加ありがとうございます😊
スタート時間の希望は、ありますか?

Posted using Partiko iOS

いえ、皆様に合わせます。新宿は電車で一本ですので、何時スタートでも問題ありません(^^

いつまでに決めればよいですか?

Posted using Partiko iOS

逆にいつ頃わかりますか❓
人数は少ない感じだと思いますので、他の方に色々聞いたのち、お店の予約をする予定です。

Posted using Partiko iOS

ちょっと分からないので、みなさんの予定で決めていただいて、それに参加できたら参加します。

Posted using Partiko iOS

わかりました。
お店の予約の都合もありますので、開催日の3日前10/31までに行けるようなら、連絡ください。

Posted using Partiko iOS

承知しました。ありがとうございます。

11/3なんですが、時間が昼スタートに変更になりました。

Posted using Partiko iOS

そうなんですね。承知しました。

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63519.79
ETH 3073.58
USDT 1.00
SBD 3.82