確定申告終了しました❗️

in #japanese5 years ago

無事に確定申告が終了しました😁
毎年税理士さんにお願いしてるのですが、色々大変でした〜💦

月曜日にはすべて終わらせたのですが、寝ずに計算などしたので、辛かったです😢

今年は引っ越しもするので、色々大変ですが
頑張ります💪

体のメンテナンスも近いうち行って来ます❗️

Posted using Partiko iOS

Sort:  

お疲れさまでした!

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

お疲れ様!何とか無事期限内で良かったね(^_^)
体のメンテナンスも大事だよね。ちょっとはのんびりしてね。

なんとかね〜
仕事が溜まってるから、のんびりもできないのよ💦
近いうちにメンテナンスには行ってきます❗️

Posted using Partiko iOS

お疲れさまです。確定申告が終わるとほっとしますよね (^^)v

Posted using Partiko Android

ほっとしました〜😊

Posted using Partiko iOS

お疲れ様〜私も月曜に無事に終わってホッとしたよ。今回はギリギリになってしまって、反省してるよww来年は早くに出せるようにお互い頑張ろうね^_^

思った以上に大変でした笑
いつもギリギリになってしまいます💦

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64107.21
ETH 3073.84
USDT 1.00
SBD 3.88