(JP/EN)Birthday / month is full of good deals.※ 2 people remaining during the event. 誕生日月はお得なことがいっぱい🎂※イベント開催中残り2名

in #japanese6 years ago

今月誕生日🎉な@nadeshikoです。
誕生日月は、お得なキャンペーンが沢山開催されてるので、嬉しいですよね😊

皆さんは、誕生日月のお得なキャンペーンは、利用していますか❓
私は、結構利用してます。

今日は、色々なお得なキャンペーンがある中で、私がよく利用するキャンペーンを紹介したいと思います。

日頃から、よく利用するお店のラインやメルマガ、お店のアプリなどを登録しているとキャンペーン情報が届くので、ラインやメルマガの登録、お店のアプリのダウンロードは必須です❗️

This is my birthday @ nadeshiko this month.
Birthday / moon is a lot of great campaigns, so it's nice, is not it?

Do you use a campaign for birthday / month favorite?
I use it quite often.

Today, I would like to introduce the campaigns I often use in the presence of various reasonable campaigns.

From day-to-day, if you register frequently-used shop lines, e-mail magazines, store applications, etc., campaign information will be delivered, so registration of line and e-mail magazine, download of shop app is mandatory ❗️

IMG_8346.PNG

IMG_8347.PNG

IMG_5079.JPG
昨年の誕生日月にデニーズでもらった、デザートです♪
食事を先に頂いてから、これにドリンクバーを付けて美味しく頂きました 😋

Denny's can have dessert on birthday / month ♪
I gave it a delicious drink bar and it was delicious.

現在以前の記事にも書いたとおり、イベントを開催中です😘
As I wrote in the last article, an event is being held.

参加方法

フォロワーが500人以下(499人まで対象)

記事を更新してから、24時間以上経過して$3超えていない、かつ記事を書いてから6日以内の記事の方は、コメント欄に該当の記事のURLを記載してください。

先着5名様限定で50%でUPVOTEします❗️

※残り2名です。

With a slightly different condition from last time, the number of followers is 500 or less (up to 499 people)
If you have an article that does not exceed 3 dollars even after 24 hours have elapsed since the article was updated and an article within 6 days after writing the article please enter the URL of related article in the comment column.
Only the first 5 members will up with 50%.
※ The remaining 2people!

※500フォロワー達成イベントの枠が埋まったら、55イベント開催します❗️

※ 500 When the event is over, the next event window will be held and 55 events will be held ❗️

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

followme.png

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

Sort:  

わかりますー❤️そして我が家に8月生まれが2人いると言う無駄😅

同じ誕生日月だと、お祝いは一緒にするんですか❓
それともちゃんと、別々にするのかな。

お祝いって言ってもねぇ~って感じで例年過ごしてますが、私が17日、長女が30日なので、別々ですね(^-^;

そうなんですね〜
私は旅行や美味しいもの食べたりしてます😊

こんにちは! ここにURLを書くのですか?
https://steemit.com/japanese/@sakurasui/makizushi

そうです。
この記事は対象外なので、対象の記事のURLを記載下さいね。

すみません。間違えました。また今度の機会がありましたら、よろしくお願いします。

まだ、定員になってないので、他の記事があれば、どうぞ❗️

24時間以上6日いないになっていると思います。
https://steemit.com/japanese/@sakurasui/definition-of-happiness

4番目upvote完了です❗️

よろしくおねがいします

我が家はあたしが12月なので「なんでクリスマスと同じなんよ!」と娘に叱られます…(笑)

叱られても、自分では誕生日決められないですよね笑

お誕生日おめでとうございます♡
デニーズのデザート美味しそうですね。
誕生日のサービスキャンペーン、色々ありますよね。
私は1月生まれで、その時期いつも風邪引いてるかインフルエンザなんですよ…。
キャンペーン、よく逃してます。

まだ誕生日じゃないですが、ありがとうございます❗️
風邪🤧引いちゃうのは辛いですね😢

誕生月ってほんといろんなサービス受けられますよね〜!
とはいえほとんど利用したことはないんですが・・・w
行ってたまたまやってるの方が多い気がしますw

楽しいですよね〜
利用したことあまりないですか笑

はじめまして、
フォローさせていただきました!

イベントまだ間に合うでしょうか?
https://steemit.com/japanese/@areuspicy/spicemenu-and-heltypoint-keema-curry

よろしくお願いします

大丈夫です。
5番目UPVOTE完了です!
私もfollowさせていただきました♪

フォローありがとうございます。
これからよろしくお願いします!

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 62986.12
ETH 3072.14
USDT 1.00
SBD 3.84