Just by taking a receipt in a photo, you get money.レシートを写真に撮るだけでお金がもらえる❗️❓

in #japanese6 years ago

お小遣い稼ぎが大好きな@nadeshikoです笑
今日はTwitterでも話題だったので、知ってる方も多いと思いますが、普段色々と買い物する時に貰うレシートがお金に変わる❓というとっても嬉しいアプリが本日朝6時ごろにリリースされたので、さっそく使ってみました😊
ONE
開発者は高校生で、開発理由や仕組み、個人情報の取り扱いなどが書かれている記事がありましたので、貼っておきますね。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1806/12/news121.html

簡単にですが、ダウンロード手順や実際に私がレシートの写真を撮ったところなど、載せますね♪

one.jpg

IMG_8356.PNG
まずは、App storeでアプリをインストールします。

IMG_8359.PNG
はじめるをタップすると、電話番号認証の画面になります。

IMG_8364.PNG
電話番号を入力すると、SMS認証になりますので、番号を入力する。

IMG_8367.PNG
+マークをタップすると写真撮影できます。

IMG_8371.PNG
カメラを許可しましょう❗️

IMG_8372.PNG
早速レシートを用意して、写真撮影します📷
なんだか自分の載せるのは恥ずかしいですけどね笑

IMG_8373.PNG

レシートを撮ってすぐに査定金額が出ます。

IMG_8376.PNG

IMG_8377.PNG

IMG_8378.PNG

IMG_8379.PNG
お金を引き出すのには、本人確認が必要です。

IMG_8380.PNG

残念ですが、今は買取依頼が急増してしまって、一時買取を中止しています😭
アプリダウンロードはできるので、それも増えすぎたら新規登録自体できなくなるかもしれませんね💦
一時期話題になった、CASHも最初はすぐ上限がいっぱいになったようですが、今は落ち着いてるようなので、再開されることを願ってます🙏
ONEの公式[Twitter]https://twitter.com/ONEbyOF)がありますので、ご覧ください。
スティーミアンの中にも、@shogoさんのようにプログラミングができる方がいるので、色々と可能性が広がりますね🤣
f328cb71-f770-485c-90a2-82c2e334eafc.png

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.

U5dsp8mrhpRMYwaBX7ZCcyBXj4YP8sS.gif

●ALIS過去記事
https://alis.to/users/nadeshiko
●Twitter
https://twitter.com/nadeshikosteem

followme.png

Sort:  

「小遣い稼ぎが大好き…」最初から爆笑です。
これネットニュースになってましたね。
ちゃんと読んでみたら、そういう事ね…と今頃思ってます。
結局は企業にデータとして買い取ってもらう感じでしょうね。
さすが仕事が早い@nadeshikoさん。でも私のスマホ、Androidなの(T_T)

私も(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

小銭稼ぐのは、得意なの笑
落ち着いたら、Android版も出るかもですよ〜

@nadeshiko情報から目が離せない😉

なにこれいいなと思ったら…
こりゃ、殺到しますよね。
Androidさんでしたw

そうなの今のところAndroidは未対応なの😢

早朝なら大丈夫かなと思ったら買い取り停止でした~(;・∀・)
キャンセルすると最初からやり直しなのかな~~。

今は買取停止ですね~
キャンセルするとレシート撮り直しだと思います。
早く再開されるといいですね!

これすごいですよね!

Androidなので出来ませんがw

あらら(;´・ω・)

私も登録しました!
買取停止ってどういうことなんでしょうねー
早々に終了~!って感じ?

ガッカリですよね😢
すごい人数が買取依頼したので、買取停止みたいです💦

自分も試しました!
レシートじゃなくても読み込むのでその対応じゃないかなと見てます!

そうなんですね~
レシート以外も確かに読み込むみたいですね💦

早く再開してほしいですねー

ですよね~

Androidにも導入されないかな~
っと思ってたら買い取り多過ぎてサービス停止みたいですね。

そうなんですよ💦

これはおもしろいサービスでしたね!
お小遣い稼ぎが大好きな@nadeshikoさん、さすがです笑
SJTで紹介させていただきました^^

ありがとうございます😊

おー!数日まえに書かれた記事ですが、さきほどテレビでこのアプリについてやっていました!
開発したのは17歳の高校3年生だそうですよ、驚きです。
2、3週間で復活する予定と言っていましたが、そしたら私もやってみようかな〜❤️

そうなんですね〜
情報ありがとうございます😊
復活してほしいです❗️

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64104.40
ETH 3148.52
USDT 1.00
SBD 4.25