Helsinkiformula / ヘルシンキフォーミュラのシャンプーブラシsteemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

IMG_0327.jpg


Helsinkiformula / ヘルシンキフォーミュラのシャンプーブラシ

LINE4.png

It is a shampoo brush of Helsinki formula.When I was lent to my friend by a public bath, I was impressed by the pleasant feeling so I bought it.Helsinki Formula is a brand that is developing hair-restoring shampoo and hair growth tonic.It was born from research results of the University of Helsinki in Finland.The sauna lover is weak against the word "Finland" :D I am not bald, but prevention is also important, so I will wash it everyday and I will keep my scalp healthy.


ヘルシンキフォーミュラというブランドのシャンプーブラシです。銭湯で友達に貸してもらい、その気持ち良さに感動したので購入しました!ヘルシンキフォーミュラとは育毛シャンプーや育毛剤などを開発しているメーカーで、フィンランドのヘルシンキ大学の研究成果から誕生したそうです。サウナ好きなので、"フィンランド"という言葉に弱いです(笑)。ハゲている訳ではありませんが、予防も大事なので毎日コレで洗って頭皮を健康に保とうと思います。


IMG_0330.jpg


This is an impression of the third day using.

・Bubbles are easier than usual.
・I feel that the hair has shine.(My family said so! haha)
・The bath becomes fun.

I feel like exhilarating rather than comfortable feeling like head spa.I have not used any other shampoo brush,I feel that I can not give it up.It looks a bit plain, but it is small and inconspicuous, so I can take it to a public bath.


使って3日目の感想です。

・いつもより泡がたちやすい。
・心なしか髪の毛につやが出たような気がする。(家族にそう言われました笑)
・お風呂が楽しくなる。

ヘッドスパのような心地よい気持ち良さというより、スッキリ爽快という感じでしょうか。他のシャンプーブラシは使用した事がないので分かりませんが、ちょっとこれは手放せないなと感じています。見た目は少し地味ですが、小さいし目立たないので銭湯にも持っていけそうです。


IMG_0328.jpg




Speaking of scalp massage, the scalp massager of Flying Tiger is very good feeling.You can enjoy that breathtaking feeling like head spa, whose head is touched by others.I think that it is colorful as an interior.The force of the whole body is missing and the mood is reset♪


頭皮のマッサージといえば、Flying Tigerの頭皮マッサージャーがとても気持ちイイです!ヘッドスパのような、他人に頭を触られているときの"ゾワゾワ感"が楽しめます。こっちはカラフルでインテリアとしても良いと思います。全身の力が抜けて、気分がリセットされますよ♪


IMG_0332.JPG


Ah...I am writing an article now, but I wanted to go to the head spa : )
If you get tired of work and writing, please relax♬


あぁ、記事を書いていたらヘッドスパに行きたくなってしまいました( ´∀`)
皆さんも仕事や執筆に疲れたら、ゆったりリラックスしてくださいね♬
LINE4.png

🐢Please Follow🐢

follow

Sort:  

Go here https://steemit.com/@a-a-a to get your post resteemed to over 72,000 followers.

おひょー気持ちよさそー!!おいくらくらい??

気持ちよくて素手には戻れませーんw
シャンプーブラシはAmazonで2000円くらいでした。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FQ6M42/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
頭皮マッサージャーは1000円くらいだったと記憶しています♪♪

髪の毛につやがでたりするんですね!なんか痛そうで使えてなかったですが、気になりました笑

ぼくも痛そうで敬遠していたのですが、使ってみると大丈夫でした!
頭皮が敏感な方もいらっしゃるので、個人差はあると思いますが :D

コレ、気持ちよさそうですね。
これからのシーズンに良さそう。気になりますね~

お風呂あがり、髪がさっぱり仕上がる気がします〜
そうですね!!夏にいいと思います!!🍉

髪が多かった頃は頭皮ブラシ大好きでした(T^T)

気持ち良いのでやみつきになりそうです( ;∀;)

これは気持ちよさそう!
一度やると病みつきになっちゃいそうですね〜w

そうですね☆もっと早く使ってればよかったと思いました( ^ω^ )

ヘッドスパとか、にぃふさん男子力高い!
めっちゃ気持ちよさそう(´ω`)

ヘッドスパとかアカスリとかマッサージとか好きなんですよ♪
どっちかというと女子力寄りかな〜笑

さすがサウナ好きだけに、健康にも気をつかいますねー^ ^ フィンランドと聞くだけで、という部分に共感できます。何気に映る椅子がオシャレです。

あっサウナ好きと言っておきながらまだサウナの記事を書いていなかったですね!笑
椅子に気づいて下さってありがとうございます!名古屋のアンティークショップで購入した一品です。素敵なお店なので、また今度紹介したいと思っています。

このスクラッビングブラシは気持ちよさそうですね。

フィンランドのは間違いないっす!(フィンランドびいき)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64271.38
ETH 3157.43
USDT 1.00
SBD 4.25