コンテスト#5好きなドリンク:エメマン

in #japanese6 years ago (edited)

@steemit-jpコンテスト#5 好きなドリンクへのエントリーします!

※エントリー要項はページ下部に記載しています。

コーヒーはブラックでドリップが好きです。
でも、缶コーヒーも好きでよく飲んでいます。
缶コーヒーのブラックは正直口に合わないものが多いので、加糖のコーヒーを良く飲みます。
その中でも好きなのが、ジョージアのエメマンです。
2018-07-08 18.02.09.jpg
すごくベタベタですが、エメマンが一番好きで、次点でワンダ モーニングショット、BOSSレインボーです。

理由はなんでしょうね。
あまり考えたことはありませんが、他と比べて濃くて甘いからでしょうか。
どこの自動販売機でも売ってるところも好きですね(笑)

糖分が多いのでなるべく飲まないように控えていますが
飲むとちょっとだけ気持ちがやすらぎます。

コンテストの応募ルール
①タイトルに「コンテスト#5」の文字
②タグに #jp-drink #japaneseを必ず入れて下さい。
@steemit-jpのこの記事にあなたのコンテスト参加記事のリンクを貼って下さい。
④投稿期間は5日間で土曜日〜木曜日です。
⑤内容は決められたテーマについて記事を書いていただくだけです。

Sort:  

私は缶コーヒーをほとんど飲みませんが、エマメン(というのを初めて知りました ^^;) は好きで時々、日本食料品店で買って飲みます。こちらだと約230円するので、なかなかの高級品です ^^;

230円だと、喫茶店でコーヒー飲めますね。缶コーヒー好きだけど毎日は飲めないかも(*´-`)

エメマンいいすね、職場でほぼ毎日飲んでます♪

やった!
仲間がいた!

エメマン、本当に息の長い商品ですよね。
「ジョージア」ブランドは1975年に発売開始されたそうですが、エメマンはいつから発売されてるのかしら。

そういえば、エメマンはいつからでしょうね。今ではすっかり定番ですが、発売開始まではわかりませんね〜

外出時に手軽にコーヒーを飲みたい時があるのですが、どれを選んでいいのかわからずにいました。(よく失敗します)
なので、次回はこれを選んでみます!!

甘いコーヒーはエメマンですが、
ブラックの缶コーヒーはUCCのblack無糖が1番美味しいです

お店にチルドカップのコーヒーが増えた頃から、缶コーヒー飲まなくなりました。でもエメマン、ちょっと飲んでみたくなりました^^

僕の中ではドリップコーヒーと缶コーヒーは別の飲み物なのでコンビニのドリップコーヒーと缶コーヒーを交互に飲むときがあります。
どちらも美味しいです

One of my favourite coffee from vending machine!

It tastes very good.

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61830.08
ETH 2986.99
USDT 1.00
SBD 3.73