今日も生きていることを報告します

in #japanese6 years ago

お昼前から雨が降り始めて今はずーっと降っています。今朝は起きられなくて大変でした。5月は気温がちょうどいいのに気圧の不安定さからか、どよーんと気分が落ち込むことが多いです。午前中はウォーキングできず、お昼を食べたあとやっと出かける気になりました。

ウォーキング終了後の自分へのごほうび。八幡ドトールでチーズケーキとロイヤルミルクティー。
DSC_1905.JPG

Steemitのbotの活用ですが、使っていいのかなと思ったり、でもレピュテーション60以上だったら卒業しなきゃならんのかと思ったり、揺れています。

写真はないですが生協の個人宅配で届いた小松菜をオリーブオイルで炒めてメンツユで味付けしたり、ブロッコリーをゆでたりしました。アブラナ科の野菜だな、どちらも(笑)。

なんか彫刻家の方の銀座での個展のハガキ届きました。なぜ来たのだろう。日本美術会会員だそうだから日本アンデパンダン展つながりで来たのでしょう。アート関連のこういうお知らせ嬉しいです。生活にぎやかになって。

ということでとりとめのない内容ですがこの辺で終わります。

Sort:  

The breakfast is so full of nutrients. The royal milk tea has the quality of royalty in it. As per the photographs. Also, this wasn't just a rambling. You were recounting your mornings. I have been using bid bots, since I am a minnow. But I need to have a reputation more that my current one to achieve more.

Thank you for your thoughtful and poetic words. You should use bots to achieve your end.

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63754.85
ETH 3055.95
USDT 1.00
SBD 3.85