Les Miserables の One Day More 韓国バージョン

in #japanese6 years ago (edited)

ミュージカル「レ・ミゼラブル」の One Day More 韓国バージョンです。民衆がそれぞれの立場で「革命まであと1日」と歌う壮大な歌。これ、日本の東宝帝劇のレミゼの舞台に立ったことのある人にも観てもらったら「ちょっとビブラートかけすぎだけどやっぱりレベル高い。日本のがちゃっちく感じる」と言っていました。

本当に、韓国の人々にぴったりの歌。日本人の私も他人事のように言っている場合ではないですが。Steemit では前にも貼ったことのある動画のように思いますが、もう一度。

Sort:  

うわぁ~これ、すごいなぁ~
言葉は全然わからないんだけど、なんか引き込まれちゃいますね。
いえぇ~い!

そうそう、意味はわからなくてもすごいものを観たという感じがしますよね。

感想をありがとうございます。

英語で見たことがあります!
いろんな国のを見てみたいですね~!

おお!英語で!すごいですね。

いろいろな国の言葉でやっていますよね。私も観たくなりました。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64320.07
ETH 3154.23
USDT 1.00
SBD 4.34