光の王国!!

in #japanese5 years ago (edited)

休みも事務処理…(-_-;)
彼女もいないのに、イルミネーションをツアーで見てきて切ないお年頃、osarusanです。

さて、現状は

コォンチクショオォォーーー!!!

images (21).jpeg
画像引用元

と、ヤケのように連日ツアー添乗をしております(苦笑)
※結構、エヴァとガンダム好きなんです(^_^;)


つーわけで、長崎県はハウステンボスの"光の王国"、行ってきましたぜ!
DSC_0837.JPG

DSC_0839.JPG

DSC_0838.JPG

DSC_0840.JPG

DSC_0842.JPG

DSC_0843.JPG

この辺りで、スマホ充電がギブアップだったとです…( ;∀;)

いつか彼女連れて行ってやるっす!(>_<)


てなわけで(?)やや荒み気味の心に、久方ぶりの締めボケ画像を…
15224834.png
画像引用元(なにこの元ネタ画像w)


ではまた、マイペースに記事を投稿します!
しょっぱい記事、お読みいただきありがとうございました!🙇

Sort:  

エヴァ、好きです^^

初回放映時は、シンジ君とも同い年で感情移入もできて、めっちゃハマりましたw

いつの間にやら、加地さんやミサトさんより年上になりましたが(苦笑)

Posted using Partiko Android

Congratulations, Your Post Has Been Added To The Steemit Worldmap!
Author link: http://steemitworldmap.com?author=osarusan
Post link: http://steemitworldmap.com?post=3gkgfy


Want to have your post on the map too?

  • Go to Steemitworldmap
  • Click the code slider at the bottom
  • Click on the map where your post should be (zoom in if needed)
  • Copy and paste the generated code in your post
  • Congrats, your post is now on the map!

@osarusan さん、こんにちは! @steemit-jpです。この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #176で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています

ありがとうございます!( ;∀;)
励みになります(^^)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64664.11
ETH 3166.18
USDT 1.00
SBD 4.11