グルメ記事投稿失敗した話(いずれ再挑戦します)steemCreated with Sketch.

in #japanese6 years ago

Tasteemでグルメ記事初挑戦しようと記事を作成していたら、投稿直前の下書きが消えてしまったosarusanです(泣)

なんなのさ…(ノД`)
まあ、また何回かトライしてみます。

作りかけていた記事も画像不足気味だったんで、神様がコンテスト応募前に止めてくださった、とでも前向きに解釈しておきます(^_^;)

気分転換に、拾い物の某グルメ漫画のパロディ画像でも貼っていきますw
oisinf13.jpg
画像引用元


私は今までグルメ記事に不参加でしたが、その要因として
"写真を撮り忘れる"
という初歩的なところでつまずいております。

中々、
d0afe_669_5284feda9696a5c4f246e6d47ef6ef59.jpg
ということができず…(できないというか忘れますw)
※画像はこちらより引用

そんな料理にがっついているわけでもないのですが(苦笑)
kora0183.jpg
画像引用元(これはジョジョ好きしかわかりませんねw)

これから外食する時は、Tasteemにも参加しやすいようにできるだけ写真を撮るように気を付けます(^_^;)


最後に、ソロすけさん(@mnsk0619さん)企画の
ソロフェス
の締め切りが迫っているそうで…
※明日、8/14の23:59まで。参加方法は上記ソロフェスのリンクをご参照ください。

ソロフェス参加者が増えることを望んで、歌にちなんだシュール画像で〆にしたいと思います。
mig (5).jpeg
画像引用元

未参加の方、BUMP OF CHICKENもアリですよ!😀笑


それではまた、マイペースに記事を投稿します!
とりあえずは近々、Tasteemに再挑戦します(^_^;)

しょっぱい記事、お読みいただきありがとうございました!🙇

Sort:  

リベンジ記事楽しみにしてます(^^)

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!
ひとまず、写真撮りから再挑戦します😀

宣伝ありがとうございます!!
そういえばbump出てないですね🤔

Posted using Partiko iOS

いえいえ、こちらこそ企画をありがとうございます!
まだまだ良い曲、知らない曲も多いんで、滑り込み参加の方が増えて欲しいものです😀

ファイトです❗️

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!
リベンジします!🙈

僕も何回かありました(>_<)

Posted using Partiko Android

よくあることなんですね!👀
めげずに再挑戦します🙂

自分も似たようなことは何度か経験しているのですが、基本的に諦め系解釈でした。
→記事を読ませていただいた影響で次回から前向き解釈もいけそうに思えています。
ありがとうございました。

Posted using Partiko iOS

どちらにせよ投稿は無料でできるんで、めげずにやってみます(^^)
下書き消えた時はさすがにへこみましたがw

Coin Marketplace

STEEM 0.39
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70463.21
ETH 3549.83
USDT 1.00
SBD 4.87