好きなyoutube動画紹介、バンプとラオウ、TED風スピーチ

in #japanese6 years ago

きのこたけのこ問題、どちらかといえばたけのこの里派、今回もユルめのosarusanです。

私はいつも、マイナーなプロレスネタばかり記事に出しています。
プロレスネタ以外だったら…と考えたら、やっぱり別のマイナーネタばかり思いつきます🤔笑

たまにはプロレス以外の小ネタ、好きな動画をご紹介させていただきます。
※三つあるんで、興味ないのは飛ばしていただければ、と思います😅

☆BUMP OF CHICKEN、ボーナストラック

私の世代的にストライクなBUMP OF CHICKEN。
普通に好きな歌が多いのですが、そんな彼らのCDにはたまに、変なおふざけボーナストラックが入ってます。

変な歌が不意討ちで流れるのも楽しいもんですw

上記の動画の「三人のおじさん」は、シングル「魔法の料理 ~君から君へ~」に収録されてます。

個人的には星のアルペジオも面白いですw(動画にリンクしてます)

☆DJラオウ


※10年以上前の動画です。当時のパチンコ・スロットネタを含みます。

パチンコしなくても、北斗の拳を知ってる方は楽しめるかな?機種紹介も相当ふざけてますw

ちなみに、私の好きな「ボケて」でも北斗の拳ネタ多数です。

Screenshot_20180514-213616.png
ボケてより引用

☆TED風なプレゼン

意外とTEDもたまに勉強で見る私ですが、この動画は不意をつかれましたw
テーマが何もない中、プレゼン風にしゃべりきれるのは凄いです😀

見習って精進していきたいもんです( ´∀`)



今回はこの辺で…ではまた、マイペースに記事を投稿していきます!

しょっぱい記事、読んでいただきありがとうございました❗🙇

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63869.25
ETH 3055.04
USDT 1.00
SBD 3.88