Kampioen The Netherland's Champion sweets. オランダのチャンピオンお菓子

in #japanese6 years ago (edited)

Kampioen (Champion) チャンピオン

といのがオランダお菓子の名前です。
This is a sweet from The Netherlands.

P_20180721_141112.jpg

開けたら、中はこんな感じでした。
When opened inside was like this.
P_20180721_141120.jpg

そして、ひとつずつがこんな感じでした。
each one is something like this.
P_20180721_141418.jpg

美味しかったのではありますが・(すこし歯磨き粉の味もしましたが)・・
It is delicious, tasted like toothpaste... a little...

食べ終わるのに少し日にちが掛かりそうです。
I think it will take me some time to finish this..

Sort:  

こんばんは。はじめまして。
まるでゴム製品かと目を疑うお菓子ですね!面白いです!
フォローさせて頂きました(≧∀≦)

おはようございます。はじめまして★フォローしていただきありがとうございます♪
このお菓子、ゴムに見えます。^^やや固めではありますが噛むと崩れて、ちいさくなります♪そして歯磨き粉を思い出させます。^^
今後よろしくお願いします★

Posted using Partiko Android

パッケージが可愛いだけに開けてびっくりですね(^ν^)歯磨きはちょっと苦手かもですww

Posted using Partiko iOS

ですね。開けたら固まってますからwしかも食べるとちょいっと歯磨き粉!?てwちょいっとびっくりしますねw

これはローリーですか?すごくカラフルな色ですね!^^;

おはようございます。こちらは、台風です。すみません、ローリーはわからなかったです。調べたところこのお菓子はリコライスという植物?でできていて咳止めの効果もあるそうです。
さ、台風に飛ばされても沖縄か南の国でありますように♪

Posted using Partiko Android

これはリコライスなんですね。納得です!こちらにもリコライスのローリー (キャンデーやグミ)が売っています。独特な味があるので私はあまり食べませんが、オーストラリア人は好きですね~。
@pxm91116mさんもAUSで食べたことありますか?^^ 台風は去りましたか?

おおおお。なるほど、キャンディやグミのことをローリーというのですね。ありがとうございます。自分がAUSにいたころ確かに食べました^^ 緑や赤の蛙のグミや青色のミミズグミが5centでしたね^^当時は。あれは美味しかったです。学校の帰りに食べたのを思い出します★
台風は朝からなんの影響もなく普通に仕事してきました。南の国とかに飛ばされたかったな^^

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63519.79
ETH 3073.58
USDT 1.00
SBD 3.82