[Part.20] My fat diary in USA ; アメリカのファトな生活

in #japanese6 years ago

ICE CREAM CAKE

IMG_0423.JPG

クリームの感じと、薄いグリーンの色…
チョコレートの色の全てのバランスがいい。スーパー甘い!!

The feeling of cream and light green color ...
the balance of all colors of chocolate is good! Super sweet! !




(ノ≧ڡ≦) ( '༥' ) MOGU MOGU ( '༥' ) (≧ڡ≦*)
@sakura-sakura



Sort:  

あー、惹かれますね!!グリーンと青の感じがかわいい;)でも、きっと"スーパー甘い"という表現がぴったりですね!!

ひょっひょっひょ。スーパー甘い!間違いありません。w

誰かのバースデーだったのかな? アイスクリームケーキ最高!

わー凄い。お気づきで…友人のお誕生日でした♪

凄い色ですね~ 側面にペタっとくっついているエムアンドエムズも凄い色^^
「スーパー甘い」気になります!

このM&Mかわいいですよね〜☆色濃っ!!笑

オーストラリアにもこういうカラフルな色のアイスクリームケーキあります。子どもの友達のバースディーパーティで食べたことあります。 すごく甘かった ^^;

そんなに甘くする必要がどこにあるのかっ!!って思っちゃいますよね。w

何かの形を模しているのかな?
シャンプーとかのボトルが横になってるみたいな?

もとは四角の大きいタイプでしたよ。
特に普通ので、カットした方が断面とか見えてかわいくなりました☆

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64266.94
ETH 3077.24
USDT 1.00
SBD 3.87