とりの助ラーメンに行ってみた

in #japanese6 years ago (edited)

みなさま、こんにちは! 最近、目が回るほど忙しくてブログをゆっくり書けません。今日は家族で墓参りに行ってきました。二件の墓参りと仏壇参りにそれぞれ行くと一日中かかります。お昼は家族でラーメンを食べました。

息子が炙りチャーシューメンの味玉入り大盛、母がゆず塩味玉入り、私がサービスランチの鶏醤油ラーメン、豚ご飯付にしました。味は違うのでしょうが、見た目がほとんど変わりません。上記の写真がサービスランチのラーメンです。

息子も母もすぐに食べ始めて写真を撮れなかったのが残念です。写真を撮りたかったのにぃ~、と言うと、

息子が、ブログ狂のおかんには悩まされる! と友達に相談してみる、

と言っていました(泣)

サービスランチについていた豚ご飯がこれです。豚肉の香りと上品な海苔の香りがしっかりマッチしてとても美味しかったです。

麺が腰があってとても美味しかったという母。チャーシューがフワッと柔らかくてほっぺが落ちそうに美味しかったと息子。ひたすら豚ご飯を絶賛した私。メニューもこんなに多彩です。

今度はざるギョーザセットを食べてみようと、みんなで話しました。

自家製の麺だから、母が麺を絶賛するはずです。

お勧めのラーメン店です。皆さまもお近くのとりの助ラーメン店に行ってみてください。

Sort:  

It's great to see an amazing food picture. Thank you

うーん。ラーメン捨てがたし!

たまに食べるとラーメンもいいですよ。

ラーメンのささやきが…😅

Posted using Partiko Android

ブログ狂!笑
僕も影で言われてるかもしれませんね^ ^息子をsteemitに誘ってみてはいかがでしょうか^ ^

Posted using Partiko iOS

仮想通貨で稼いでドバイに住んでいる人のユーチューブを見て、俺もやりたい、とか言っていました。誘ってみます。

ざる餃子セット、美味しそう。にいふさんのおっしゃるように、@sakurasuiさんの息子さんもsteemitに誘ってみてはどうでしょう?^^

誘ってみます。ユーチューブをやりたいとも言っていたので、Dチューブも進めてみます。

うちもそうでしたよ~今は家族から「早く写真撮って」と言われちゃいますww

そうなんですね。ブログ狂と言われているかも?

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64266.94
ETH 3077.24
USDT 1.00
SBD 3.87