チーズタルドクラムを食べてみた

in #japanese6 years ago

みなさま、こんにちは! 最近食べ歩いています。というか、涼しいところに行きたいわけです。今日はミスタードーナツに行きました。見た目にとっても可愛らしくて美味しいドーナツを紹介したいと思います。

チーズタルドクラム

商品名はチーズタルドクラムです。ベイクドチーズ風のクリームとレアチーズホイップを合体させたものがイースト生地にのっかっています。216円。レアチーズの甘酸っぱさとクラムのフワフワ感が心地よい触感になっています。とても美味しかったです。

中身はこんな感じ。

レアチーズシューストロベリー

ドーナツなのにサンドイッチみたいにレアチーズホイップとストロベリーソースがサンドしてあります。183円。ほどよい酸味とドーナツの生地が絶妙なバランスでナイスマッチ!

中身はこんな感じ

飲み物はアイスカフェオーレで決まりです!

暑さももう少しの辛抱だと思います。こうも暑いと季節のない国に行きたい、と思ったりします。いつも春だったらいいのに! しかし、日本では四季があるからこそ、いろんな局面に対応できる国民性がはぐくまれたのかもしれません。夏に備え、冬に備えて、自然災害に負けず、困難に立ち向かう勇敢な大和魂!

Sort:  

おっ、ミスドの新商品ですね。最近行ってないのですが食べたくなりました😋✨

Posted using Partiko Android

私も久しぶりに行きました。最近はドーナツに見えないようなものもあります。

ミスド!

これめちゃおいしそうですねヾ(^v^)k

Posted using Partiko Android

フワフワしっとり、めちゃうまです🌹

おー今時のドーナツは進化しているのですね^ ^美味しそうです✨

Posted using Partiko iOS

ランチになりそうなパイ風のものもありましたよ。

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66272.75
ETH 3183.00
USDT 1.00
SBD 4.09