小さい秋見つけた・I’ve found the glimpse of fall.

in #japanese5 years ago

みなさま、こんにちは! 秋を感じる風景を写真に収めてみました。かなり過ごしやすくなってきましたね。朝と夜の温度差がかなりあるので体に気を付けましょう。
I want you to watch my photos I took around me. Autumn is in the air.
I’m sorry to send you the aroma of a fragrant olive.

赤く染まった葉っぱがとてもきれいです。虫食いの跡がさらに秋らしい!

秋の太陽が緑の葉っぱを名残惜しそうに見つめています。

透き通るような青空に心が洗われます。

ブランコと枯れ葉は相性がよくないですか? なんかいい感じ!

ここに座っていつまでも秋晴れを眺めていたい。なーんにもしないで。

諸行無常! すべては入れ替わり、移りゆく。

小さな秋を感じてもらえました?
観てくださってありがとうございます。

Sort:  

秋好きですが、まだ夏の気温なような(笑)

Posted using Partiko iOS

秋は無視されてすぐに冬になりそう! 夏 ➡ 冬 ➡ 夏 ➡ 冬

金木犀は私も大好きです。去年は悪阻で匂いが漂ってくるだけで「うへぇ」でしたが、今年は思いっきり吸い込んでます(笑)
ブランコの写真も素敵ですね✨

Posted using Partiko Android

あれっていい匂いですよねぇ。
@ultrasevenさんに写真をほめられるとメチャ嬉しい!
やる気が出ますわ^^

諸行無常ってステキな表現ですよねー!

つらいことがあった時に、諸行無常だと思って自分を励ましています。

おめでとうございます!あなたの投稿は今日のトップ10投稿https://steemit.com/japanese/@puncakbukit/-10-2018-10-10-、最もVOTEが多い投稿グループ、ランク6に入っています..

ありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70541.68
ETH 3582.21
USDT 1.00
SBD 4.74