STEEM MONSTERSのカードを購入しました ~ Purchased STEEM MONSTERS' cards

in #japanese6 years ago (edited)

皆さん、こんにちは。夫に勧められて、私もとうとうSTEEM MONSTERSのスターターパックとブースターパックを購入しました。
20180913_194158.png

この投稿を書いている最中に、なんと@yasuさんの「 STEEM MONSTERSを始めてみました」の記事を偶然に発見しました。どうやら@yasuさんは、@lucky2さんからプレゼントしていただいたようです。

yasuさんもご自分の記事で書かれていますが、ブースターパックは5枚セットになっている福袋のようなものであり、購入時にカードの種類を選ぶことはできません。
ブースターパックの5枚のカードをタップします。
20180913_194131.png

そうすると、このようなカードが出てきました。いちばん左下の「Stonesplitter Orc」というカードは290枚しかない、とてもレアなカードです。(通常のカードは2万枚あります。)
20180913_194103.png

夫がゲットしたカードは、「Elemental Phonenix」 というカードで33枚しかない、超が5つくらい付くレアなカードです。オークションの最低金額が$1,335 (約149,000円) だそうです。😱
1536839124996.jpg

今現在、STEEMやSBDの価格が上がっていけば、このSTEEM MONSTERSのカードの価値も、もっと上がると思います。
こんな時だからこそ、楽しみながらsteemitにコツコツ投稿していきます。

読んでいただきありがとうございました。

Sort:  

そうそう、私は全然わからないんですが、これ流行ってますよね
色々と記事にして教えてくださ~~~~い

今回アルファ版が売り切れになる直前に購入して良かったです。近々、ゲームもリリースされるようなので、その時はまた記事にして投稿しますね! (^^)

You have received a Steemmonsters upvote! This post has been upvoted by Steemmonsters Discord member, sallyfun.

Please find out more about Steemmonsters: https://steemmonsters.com/

へえ、レアなカードが当たったのですね!ほしいなあ(笑)

私はまだ開けていないのがあります。いいのが当たるといいなあ、、、

Resteemさせていただきました。

Posted using Partiko iOS

Resteemありがとうございます。レアカードが当たった時は嬉しかったです!夫は既に何枚か売って黒字になりました。
@yasu24さんもカードを開けたら記事にしてくださいね。Resteemありがとうございます (´∀`)

レアカードは、嬉しいですね👏

Posted using Partiko iOS

レアカードを当てて本当に嬉しかったです。カードの売買も可能になったので、ますます嬉しいくてニヤニヤしています 😀

レアになればなるほどお値段も上がるわけですね。昔のキャラメルのおまけみたいです。歳がばれますね(笑)

スティーミットの値段がまた下がっていますね。早く元気にならないかなぁ。

ほんと、早く元気になって欲しいですよね。このSTEEM MONSTERSのゲームが近いうちにリリースするようなので、盛り上がって欲しいです ^^

レアカードを引くなんてすごい!
私は、やってないのですが、みんなが急に投稿しているのでとても気になってます^^

私も以前から気になっていましたが、何も行動に起こさず⋯でした。夫から勧めて何となく買ってみましたが、レアカードが出た時は買ってよかった!と思いました。カードは売買もできるようになりましたしね。
ベータ版が近々、発売するようですよ。@hiradateさんもぜひ購入してください!(^^)

ご購入されたのですね^^ 出てきた頃見たときはた対戦できるようになると書いてありましたね。対戦可能になったのですかね。そしてどう対戦するのだろうか。気になりますね。^^

まだ対戦可能になってはいません。近いうちにゲームがリリースされるようです。わたしもどう対戦するのか気になります (・∀・)

何となく気になっていますが、こういうのは全然分からないです。
レアカードとかすごいなぁ~

私も何も分からないまま、購入してしまいました。レアカードが出てくるなんて思ってもみなかったので、超ラッキーでした!
ゲームがリリースされると、カードの価値ももっと上がると思います。( ̄▽ ̄)

Hi @sallyfun!

Your post was upvoted by @steem-ua, new Steem dApp, using UserAuthority for algorithmic post curation!
Your UA account score is currently 2.165 which ranks you at #21319 across all Steem accounts.
Your rank has dropped 4 places in the last three days (old rank 21315).

In our last Algorithmic Curation Round, consisting of 324 contributions, your post is ranked at #68.

Evaluation of your UA score:
  • Only a few people are following you, try to convince more people with good work.
  • The readers like your work!
  • Good user engagement!

Feel free to join our @steem-ua Discord server

すごい!レアカード引いたんですね!
ウチはあまりゲーム系は疎いんですけど、皆さんやってますね~
気になるかもw

私もゲームは全くしないのですが、夫に勧められるまま買ってしまいました。不思議と購入すると興味が湧いてきます。
ベータ版も近日発売されるようなので、すみにゃんさんもぜひ購入検討してみて下さい (^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64837.84
ETH 3174.86
USDT 1.00
SBD 4.17