steemian、もっとALISをやろう。

in #japanese6 years ago

無題.png

こんにちは!しまりすです('ω')ノ

ちょっとタイトルが強すぎますかね?

今日はsteemianのみなさんにALISをもっとやろうよ!ってことをお話しします。

なにもsteemitをやめてALISをやれといっているわけではありません

steemit推しならsteemit9、ALIS1くらいの割合でも全然かまわないと思います。

理由は2つあります。

1.steemianはALISで有利
2.リスクヘッジ

steemianはALISで有利

beed80d7-8c0f-41de-9701-a4550d0abe4f.jpeg

ALISはsteemitにかなり影響を受けて誕生した後発のプロジェクトです。

なので、仕組みの面で両者はかなり共通している部分があります。

よってsteemianはALISでかなり需要があるんです。

steemitの仕組みについて解説した記事を書いてもいいですし、もっと簡単に、steemitでこんな記事を書いたとか、steemitコミュニティのことについて書くだけでもALISの人にとってはかなり参考になります。

軽い気持ちでsteemitのことをかいてみてはどうでしょうか。

リスクヘッジ

beed80d7-8c0f-41de-9701-a4550d0abe4f.jpeg

2.についてですが、steemitとALIS将来どちらのプロジェクトが成功するなんて誰にも分らないですよね?(steemitは現状である程度成功しているといえますが、現状を維持できるかどうかもわからい)

steemitだけが成功するかもしれないし、両方成功するかもしれない。

はたまた、両方失敗するかも。

インスタやFacebookのような情報発信のツールとして、軽い気持ちで両方やってみませんか?

そしたら、steemitはもっと盛り上がっていくと思います^^



IMG_5117.JPG
SJT(Steemit Japan Times)とは?

→steemit日本コミュニティの記事を紹介し、ご紹介させていただいた記事の中から月間のMVP記事を発表している日本コミュニティ支援アカウント。MVP受賞者には賞金を授与いたします。

★ Twitterやってます!
  しまりすTwitter

★ALISやってます!
 しまりすALIS

★ Solaやってます!
 しまりすSolaアカウント

★ しまりす推し「ALIS」
  ALISの購入方法

★ Tシャツ購入方法まとめ
  Tシャツ購入方法まとめ
 
image3.png
@shimaris

Sort:  

わたしもちょこちょこ投稿してますが、ALISって記事仮想通貨縛りでしたよね?
その辺って今どうなってるんでしょうか?w
今見てるともうそんなのはどうでもよくなってる感じですよね〜

まだ一応仮想通貨縛りですw
運営によると、1.2か月で縛りをなくすつもりはないみたいですよ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63855.79
ETH 3113.00
USDT 1.00
SBD 4.04