Kindle Unlimited 会員登録すると『99円』で2ヶ月利用可能 7月17日(火)23時59分まで

in #japanese6 years ago

こんにちは!
しまりすです(=^・^=)

今日もお得情報をお届けします^^

なんと!

Kindle Unlimited 会員登録すると『99円』で2ヶ月利用可能です



Kindle Unlimited 会員登録はこちら

※Amazonプライム会員限定です。(今どきやってない人いないよね?)

99円で12万冊以上の本が読み放題になります^^

僕のオススメ本またはこれから読もうとしている本を紹介しますね。

インベスターZ

線.png
image.png
商品ページ

インベスターZは僕のオススメするマンガのうちの1つです。

楽しみながら投資やお金について学ぶことができます。

Kindle Unlimitedで読み放題なのは3巻までですが、4巻以降もKindle版なら1冊3円とかで読めます笑

多動力

線.png
image.png
商品ページ

僕の大好きなホリエモンが出している本です。

僕の多動癖もここからきているのかもしれません笑

この本はホリエモンの本の中でもトップクラスに面白いです。

まだ読んでない方は必読

つくおき~週末まとめて作り置きレシピ~

線.png
image.png
商品ページ

僕は自炊しているのですが、平日は仕事から帰ってくると疲れて料理する気がおきません。

なので週末にまとめて作って冷蔵庫に料理をストックしています。

しまりすの極秘インスタは料理の写真投稿アカとなっています笑

作り置きのレパートリーの参考になるので、自炊している方はぜひ!

ブログの成功技術

線.png
image.png
商品ページ
これは僕がいまから読もうとしている本。

steemitやALISで沢山の人に記事を読んでもらうにはどうしたらいいのかを学べるのかと思いダウンロードしました。

もしかしたらsteemian必読の本かも!?

需要があれば感想伝えます。

【番外編】

モテる「LINE」の技術

線.png
image.png

こちらはトンパさん( @tonpa )えーすさん( @ace69 )あたりにとっては復習になってしまうかもしれません笑

ソロすけさん( @mnsk0619 )は必読!笑


以上、Kindle Unlimitedとオススメ本の紹介でした~^^

Sort:  

こんにちは@shimarisさん、お元気ですか? 面白いです。7585人のフォロワーへRESTEEMしました。 ;](これはWITNESSとして、日本のSTEEMITコミュニティへほんのちょっとの貢献です。)

え?僕は大丈夫ですよ??
しまりすさんが読んだ方が良いのでは??(煽り)

424B6A2E-58B7-4AA3-A5CB-9E1EBA6A5EC0.jpeg

僕にはこの本必要ないですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

しまりすさんが活用した方がいいのでは?w

しまりすさんが読む→ブログに要点まとめる→それを読みます笑

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63966.64
ETH 3055.32
USDT 1.00
SBD 3.87