Memorise of Eat Mont Saint Michel Omelet in Tokyo モンサンミッシェルのオムレツ東京で食す!

in #japanese6 years ago

Some years ago.
I went for the return of Tokyo Disney Resort.

I want to go eat till Franc.
But I can’t just eat Omelets.

So, in Tokyo
The restaurant is near from Tokyo Station.
My friend lives in Tokyo.
With my friend.
PS I’m sorry if I made a mistake in English

何年か前、私の中で、モンサンミッシェルのオムレツが食べたいブームがありました。
オムレツだけが、目的。
その為だけに、フランス行けません。
いや、調べた。
モンサンミッシェル行くの中々、私にはハード。金額もですが、移動が嫌いな私には無理。
で、東京でも食べれる。丁度、慰安旅行でディズニー。ウシ!交通費ただ。
次の日、仕事休み。延泊決定!
東京の友達誘っていざオムレツ!
東京駅から、徒歩圏内。
いいね👍

2F488E36-7411-4C68-8DEC-9E43F2554EF3.jpeg

LA MERE POULARD
It’s located in the International Forum of Tokyo Yurakucho

Omelet,,, I ‘m satisfied when I eat it once.

「ラ メール プラール」
有楽町の東京フォーラム。
こっちの東京駅見たんこれが初めて。
無茶、東京駅構内聞きまくりで、たどり着きました。
で、味?気がすみました。
それが感想。気になる方、行ってみて。

0CCB964F-04B3-4DAD-963F-AFF6F5509415.jpeg

48F0DC2C-5208-40A3-961B-C18254DEEB22.jpeg

Four Seasons Hotel Marunouchi Tokyo
Since my friend’s child wants to eat cake
Child image without cake
I ate sucha thing

なんと、一緒に行った友達の子供卵嫌い。
申し訳無い。食べたい物聞くとケーキと
でもいい、近くのフォーシーズンズホテル。
しかし、子供のイメージするケーキは無く
こんな、コジャレタケーキ。

5A1A09F9-56E1-4415-AC66-7B245E8E27BD.jpeg

やっとポテトで、お腹満たしてもらいました。
私と友達は、久しぶりに会えてしゃべりまくりでした。
この日、年末30日。
この後、帰省ラッシュの新幹線に驚きで大阪に帰って行きました。

EF4A1A95-D070-4148-BDFD-8B903C70AD6B.jpeg

Sort:  

うわ!美味しそう☆
…に見えるんですけどね〜!
ケーキもとってもオシャレでおいしそうだけど子供の理想のケーキではないんでしょうね😅

きっと、モンサンミッシェルで食べたら美味しいんやわ。若者よ、特派員で行っておくれ。おばちゃんは、長距離飛行機腰痛いから。
お子ちゃま、普通のイチゴの乗ったケーキ🍰が食べたかったようです。

えっ、またこんな美味しそうな投稿してー。場所はどこよ?っと思ったら、感想はそうなの?
うーん、いくら隣の県に住んでいると言っても都心は遠い。そういうのがあるって事だけ心のメモに書きこんでおきます<(_ _)>

一度ネタに行って下さいね。予約して行ったけど混んでました。きっと本場のオムレツの味なんだわ。ケチャップかけなきゃ!概念捨てるべしかな。

ネタの為に並ぶの?しかもお高いんでしょ?ちょっと嫌かも…。
私日本に住んでるから日本のオムレツで良いもの~(笑)

そう、お高いの。このオムレツ様。テレビっ子なんで、すぐ情報に乗るのよ、私。

@amblogさん!ネットで調べてたら横浜みなとみらいにもあるって〜!!!

え、店舗増えてる。人気あるのね。

えっ、遠いから無理だわーが通用しなくなった(笑)
Fooさん横浜線で横浜まで出てきて行く?
何気に横浜って広すぎるのよねぇ~。うちは限りなく県境…。

一時期テレビでよく宣伝してましたよねー。
私もモンサンミッシェル行きたいです!
知り合いに聞きましたが、中の方半生でした?(笑)

そう、まんまとその戦略にハマったのです。
もっとトロっとしてると思ったけど、、が友達との感想でした。

フォーシーズンズ・ホテルのケーキ、ゴージャス!次回の帰国の時に行ってみようかなぁ ^^

ここ良かった。東京駅近いし。今、東京いいホテルいっぱい出来てるよね。アマンとか。基本、ハイアット系好きです。パークハイアット好き。

今まで口にしたオムレツとは見た目全然違います
ふわふわパンケーキみたいですね)^o^(

興味満載で行きました。案外、途中から飽きました、味に。まだまだ、おフランスの舌になるには修行が足りませんわ。

気になります!!
もうすぐにネットで詳細調べました。笑
行ってみます〜❣️

モンサンミッシェルに浸って下さい。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64104.40
ETH 3148.52
USDT 1.00
SBD 4.25