[JP][EN] @Ned coming to Japan! Nedさんが日本に来ました!

in #japanese6 years ago

[JP][EN]

Sho Tです。

昨日は、 @ned さんが日本に来ました。

日本のメディアに向けて語る @ned さん


Hello, I`m @sho-t .

@ned coming to Japan, Yesterday!!
He talked about STEEM & SMT to Japanese Media.


日本では、100名近くの人たちが集まり、
コミュニティとして彼らを歓迎しました。
実際は、日本のコミュニティはとても熱いです!!
たくさんのクリエイター、たくさんのパワフルなプレイヤーで溢れています^^


In Japan, nearly 100 people gathered,
We welcomed them as a community.
In fact, the Japanese community is very hot! !
Many creators, plenty of powerful players are overflowing :)


日本はこれからです。
私たちは、ただトレードをしているだけの国ではありません!(海外に向けて)
多くの目的を持った方々が集まり、交流しました。
これからが変わる時です。


Japan is going to come.
We are not just trading cryptocurrencies!
People with many purposes gathered and interacted.
It is time for the future to change.


これからが楽しみです^^


I`m looking forward to seeing future.

Sort:  

Many people joined the meet up! Nice to see that!

Yes! We are excited :) I talked them a little!

We are happy for the Japanese community!

Thank you! We hope they will visit SG:)

昨日は本当にありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いしますね〜〜^^

こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!^ ^

@sho-tさん、色々これからも教えてくださいね〜〜😊
お疲れ様でした❗️

お疲れ様でした!
了解です!
STEEM BOYsでもいろいろ取り上げていきたいです^ ^

お疲れ様でした!
盛り上がった様子を見られてうれしいです!(^^)!

ありがとうございます!
かなり盛況で、我々もビックリしました^ ^

事前準備から当日まで、本当にお疲れ様でした!!
meetup、大成功でしたね~ありがとうございました^^

お疲れ様でした!
とても盛り上がって良かったです!
いろいろとご準備いただいてありがとうございます^ ^

映像制作お疲れ様でした。
FESTの時はプロ級になってそうですね^ ^
Steem boys!

ありがとうございます!
FESTのときは、もし使うなら今回のを活用していただけたらなと思います^ ^
STEEM BOYs!

お疲れ様でした〜!!
とても良いmeet upでしたね。
今回はいよいよちゃんと勉強せねばと気合が入りました。笑
お勉強会またやってくださいね、参加します!

お疲れ様でした!
多くの人たちに満足してもらえてとても良かったです!
勉強会、またやりたいですね〜^ ^

お疲れ様でした(´ω`)
いつかこういうのに参加したいなぁ…
分からなくてもいいから雰囲気感とか

雰囲気大事ですね!
北海道でSteemian ミートアップ開催してみたらいかがでしょう??

企画したら来てもらえるかな?

@steem-boys がRadioで稼げたら行けるかもしれません!^^
もし開催されるなら、ひとまずは @steem-boys からビデオレター作るか、遠隔参加もできるかもです!

Coin Marketplace

STEEM 0.24
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 61585.79
ETH 3005.19
USDT 1.00
SBD 3.68