BIG WEDNESDAY - デリバリーPizza

in #japanese6 years ago

Domino Pizza

こんにちは、 @shogoです。

今日は水曜日ということで、ピザが少し安くなっていました。

久々に食べたくなったのでドミノ・ピザにデリバリーをお願いしましたよ :D

・マルゲリータ

IMG_6372.JPG

タバスコをマルゲリータに大量にかけて食べるのが好きです :)

IMG_6383.JPG

今日はBeerの気分ではなかったのでジンジャーエール。
ジンジャーエールが好きなのですが、何故コンビニであまり売られていないのでしょう?

IMG_6365.JPG

・エッグタルト

サクサクでとても美味しいです :)

IMG_6367.jpg

やはり、久々に食べるピザは最高ですね!!

僕がピザを永遠に食べている動画をUPしようかと思いましたが、気持ち悪かったので辞めました笑

皆様はどんなピザが好きですか??

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

@steemit-jpは日本のコミュニティを応援しています。

スポンサーマーク.jpg スポンサーマーク1.jpg

Sort:  

Fast food really food is good your health

Posted using Partiko Android

ピザを見るとビットコインを思い出す。病気かオレ(笑)ジンジャエールの件は、オレも思ったことある。

僕も思い出しますよ!笑
暗号通貨やっている人にとって、聖なる食べ物ですよね :D

You got a 36.95% upvote from @ocdb courtesy of @shogo!

Thanks :)

動画見たかったな〜笑
薄くない生地が好きです

Posted using Partiko Android

動画は作っている僕も地獄でした!笑
@kinakomochiさんは、厚い生地派ですか〜。。
僕は薄ければ薄いほど好きですww

昨日は庭の雑草を抜いて疲れたので、ウチもピザでしたよ!しかもドミノピザ😆エッグタルトは残念ながら頼みませんでした🤣

Posted using Partiko Android

わお、とても偶然ですね!!笑
母親が今日はピザにしようと言った日には、テンションが上がったものです :)
エッグタルトはポルトガルのものには及びませんが、美味しいのでオススメです!!

エッグタルト3つも!
ピザは何BTCでしたか?笑🍕

Posted using Partiko iOS

0.002BTCくらいですね!!笑
エッグタルト、250円なのですが最高に美味しいのでオススメです :D
ピザは毎日食べたいくらいですww

計算して頂きありがとうございますwドミノピザを頼むときはエッグタルトオーダーしてみます♪

Posted using Partiko iOS

ぜひぜひ〜😄

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64207.05
ETH 3065.15
USDT 1.00
SBD 3.87