CANTINA - Lunch with @kinakomochi / きなこもちさんとお昼ごはん!

in #japanese6 years ago (edited)

IMG_5230.JPG

Hi, This is @shogo.
Today I had lunch with @kinakomochi !
We became very good friends through Steemit.
The restaurant is CANTINA.


こんにちは、 @shogoです。
本日は @kinakomochiさんとお昼ごはんを食べに行ってきました!!
きなこもちさんとはSteemitを通じてとても仲良くさせて頂いています^^
お店はCANTINAです。

CANTINA

IMG_5215.jpg

IMG_5223.JPG

IMG_5236.JPG

IMG_5225.jpg

IMG_5226.JPG

I love beer :D
お昼からビールを頂きました笑

IMG_5228.JPG

IMG_5231.JPG

IMG_5232.JPG

IMG_5234.JPG

IMG_5242.JPG

お昼からビールを飲んで、とても幸せでした!!
食事もとても美味しかったです :D
Steemitを通じて多くの方と出会え、色んな経験もさせて頂きました。
大切にしたいですね^^

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Peace,
@shogo

Sort:  

ポテト盛り付けが面白いですね。フライヤーごと!

面白いですよね🤣
このポテト、とても美味しかったですよ!!

I follow you with your food

Thank you @makesushi 😃

今日はつきあってくれてありがと~
また飲みに行きましょう^^

ありがとうございました😄
またお願い致します!!
次は、きなこもちさんもビールですねww

Appetizing cheese

It was super yummy😋

steemitばえしていますね〜〜ww
お疲れ様でした!!

バエバエしすぎてますね〜ww
とても美味しかったです!!
お疲れ様でした😄

お昼から飲めるのは嬉しいですよね!
ビールが進みそうなお料理だねˊᵕˋ

お昼からビールは最高ですね😊
とても美味しいお料理でした!!
水だけを飲む生活を始めたので、しばらくビール禁止です!笑

どれもおいしそうな料理!steemitを通して仲良くなれるって良いですね^^

とても美味しかったです!!
Steemitを通して多くの方と出会えたので感謝です😊

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63547.08
ETH 3070.13
USDT 1.00
SBD 3.83