Food Pictures / 食べ物の写真達

in #japanese6 years ago

Food Pictures

こんにちは、 @shogoです。

Steemitに写真をUPするために、食べ物の写真をたくさん撮っているのですがボツになってしまう写真がありますよね。

今日はボツになってしまった食べ物の写真を一気に公開したいと思います!笑

Hidakaya / 日高屋

担々麺と餃子です。
ビールと相性最高です :D

IMG_5582.JPG

IMG_5583.JPG

Katsuya / かつや

ガッツリ食べたい時は、カレーで決まりです!!

IMG_5469.jpg

Kebab / ケバブ

大学内で売られていたので、食べてみました!
Super Hotソースをかけて頂きましたよ :D

IMG_5459.JPG

McDonald's / マクドナルド

マックはあまり好きではないのですが、ポテトが美味しいですよね!
たまに食べたくなります^^

IMG_5341.JPG

Yoshinoya / 吉野家

無性に牛丼を食べたくなる時があるので、月に1回くらい食べます。
時間が無い時にも良いですよね!

IMG_5335.jpg

ファストフードばかり食べている気がします。。笑

皆様はボツになってしまった写真がありますか??

アイコン_原寸.png

ダウンロード.gif

Sort:  

俺なら普通にあげちゃう笑

普通のチェーン店だと少しUPしづらさがありますww
まとめてならOKですね!笑

どれも美味しそうです^ ^

ファストフード、とても美味しそうに見えますよね!笑
気をつけないとです🤣

You got a 34.67% upvote from @ocdb courtesy of @shogo!

ボツ大会🤣いいとこに目をつけましたね。
マックや吉野家は逆に誰も写真撮って載せなさそうだから新鮮!笑
しかし、お腹すく… 😂

ネタが無くなってしまったのと、撮った写真は使わないともったいないですよねww
僕も書きながらお腹空きました!!笑
ファストフード最高です :D

面白いww
ボツいっぱいあるから…使わせてもらいますˊᵕˋ

ありがとうございます🤣
ボツたくさん出てきてしまいますよね!!笑
ぜひ使ってみてください😄

ボツの食べ物写真、1万枚は余裕で超えますねw

ytrさん、とても美味しそうです😄
見てみたいです!笑

今日のボツ写真ですw

61D109CE-3600-4198-818D-B2E49791B90A.jpeg

僕なら、メイン写真で使ってしまいそうです!!笑
ありがとうございます :)

それと、メッセージ送りましたので、よろしくお願いします!

ボツ写真をまとめて載せるのはいいですね。しかし、@shogoさんが撮った写真の食べ物はみんな美味しそう!^^

ありがとうございます!!^^
せっかく撮った写真を使わないのはもったいないと思いまして。。笑
ネタが無くなってしまったのもありますww

ファーストフードが逆に新鮮にうつりました!さすがshogoさんですね!🍟

ありがとうございます🤣
やはり @shogoです!!笑

ボツ写真結構あるよ🤳笑

やはりありますよね!笑
ぜひ使ってあげてください🤣

はじめまして、
フォローさせていただきました!
ボツ写真も記事のネタにしてしまうなんて!今後の参考にさせていただきます
写真見てたら、お腹空いてきました(笑)

はじめまして!
ありがとうございます😃
撮った写真を使わないのも、もったいないですよね!笑
ファストフード最高です🤣

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 65012.58
ETH 3101.28
USDT 1.00
SBD 3.86