Lightning talk about Steem / Steemに関するライトニングトーク

in #japanese6 years ago (edited)

こんにちは、 @shogoです。

来週 Microsoftのオフィスで、学生LTというイベントが開催されます。

そこで Steemに関するライトニングトークをすることにしたので、資料を作ってみました :)

暗号通貨に関してあまり知らない方も多いと思うので、簡単な概要のみにしました。

LTプレゼン.jpg

スライド02.png

スライド06.png

スライド07.png

スライド08.png

スライド09.png

スライド10.png

スライド11.png

スライド12.png

スライド13.png

スライド14.png

スライド15.png

スライド16.png

スライド17.png

LTプレゼン.jpg

当日、Youtubeでのライブ中継もあるようなので暇すぎて辛くなってしまったらぜひ視聴してみてください!笑

資料の修正をしていきたいので、ご意見が御座いましたらコメントお願い致します :)

#japaneseを盛り上げていきたいので、こういったイベントには積極的に参加してみようと思います!

Steem On!

peace, @shogo

Sort:  

Youtubeのライブ中継みたいです^^
日程とかURLとかどこかで知ることができますか?

ありがとうございます!!
日程は、 8/11 の 14時〜15:30の間になりそうです :D
リンクはまだ分からないので、分かり次第お伝えさせて頂きます!

お家で楽しみにしています😊

ありがとうございます :)
100人くらいは会場にいそうなので、パニックにならないように頑張ります!笑

You got a 35.53% upvote from @ocdb courtesy of @shogo!

Thanks :)

まとまっててみやすいですね✌︎('ω'✌︎ )

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!!
当日パニクらないように気をつけますww

いいですね〜!さすがです^^
私もLTするから、いいところをパクらせてもらいますww

ありがとうございます :D
どんどんパクってください!!笑
僕も @moromaroさんを参考にさせて頂きましたww

すばらしい~^^

ありがとうございます!!
頑張ります :D

素晴らしいです🙌YOUTUBE見ます!

Posted using Partiko iOS

ありがとうございます!!
URLが分かったらお伝えしますね :D
パニクらないように頑張ります!笑

わおーMSでLTとは!インパクトデカそうですねー!!頑張ってください♫

ありがとうございます :D
100人くらいの方が来られそうです!
パニクらないように頑張ります!笑

Coin Marketplace

STEEM 0.36
TRX 0.12
JST 0.039
BTC 70223.87
ETH 3561.28
USDT 1.00
SBD 4.73