@ned came to Japan!! Japan Steem Meetup.

in #japanese6 years ago

IMG_7107.JPG

@ned came to Japan!

Hi, This is @shogo.
@ned recently came to Japan, yesterday we held Meetup!
Many people besides Steemian also participated, so it was a good opportunity to spread STEEM in Japan :D


こんにちは、@shogoです。
@nedさんが来日し、昨日はメディア様向けセッションとMeetupがありました!!
Steemian以外にもたくさんの方がご参加頂けましたので、日本でSTEEMが広まる良い機会になったと思います。

IMG_6402.JPG

IMG_0683.JPG

IMG_2655.JPG

IMG_5773.JPG

IMG_6650.JPG

IMG_3159.JPG

IMG_7107.JPG

At @ned's presentation, I heard the summary of STEEM and Smart Media Tokens (SMT).
It was very wonderful!!
I think many people were interested in SMT.
Thank you for your support!


@nedさんのプレゼンテーションでは、STEEMやSmart Media Tokens(SMT)の概要を聞くことができました。
このプレゼンテーションのお陰でSMTに興味が湧いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
それにしても、とても良いイベントになったと思います!!
これをキッカケに #japanese communityが更に盛り上がると嬉しいですね^^

Are you interested in Smart Media Tokens??

アイコン_原寸.png

Please follow me and upvote if you like.


Steem On,
@shogo

Sort:  

準備お疲れさまでした!!!

ご参加頂きありがとうございました!!
何とかスムーズに進行できたと思いますので、安心しました😄

益々@shogoくんが忙しくなっていく姿が見えそうです(^-^;

Steemit関連で忙しくなるのは嬉しいです😂
SMTの勉強会もやりましょう!!笑

是非是非参加させてくださーい!

お疲れ様でした!
勉強会、興味あります!!

昨日はありがとうございました!!
勉強会、ぜひやりましょう^^

Resteem bot Service! Promote Your New Post.Find New Followers - Upvotes. Send 0.400 SBD to @stoneboy and your post url in memo and we will resteem your post to 9500+ followers from two different account.@stoneboy and @vimal-gautam.

いいなぁ、羨ましい!
Steemit meet up 完成でした。おめでとうございます🎉

ありがとうございます^^
とても楽しかったです!!大成功ですね :D
ちなみに、noopuさん東京に来られるのはいつ頃ですか??

5月17-20日に東京へ行く予定です。

もし時間がありましたら、ご飯でも行きましょう〜^^

5月19 日に忙しいです。
夜20:00時くらいいいですか。

いろんな写真みたけど、ビールの山積みは初めて見た気が…(笑)
お疲れ様でした🍓

ありがとうございます😊
確かにビール山積み写真を撮っていたのは僕だけかもしれません!笑
I love beer 🍺

お疲れ様でした♥と有難うございます。
東京の皆様に感謝です~✴

ありがとうございます!!
大成功に終わったと思います^^
大阪でまた何かやりたいですね!!

昨日は遅くまでお疲れさまでした。
この写真は笑ってるのかな?

お疲れ様でした! !
家まで送って頂きありがとうございました(^ ^)
この写真は、笑ってるというよりオトボケてますねwww

lots of beer

Yes! I have drunk a lot of beer🍺
It was sooo much fun time😄

私も、SMTに興味を持ちました!!
Ned頑張ってましたよね〜〜ww

Ned頑張ってくれましたね〜!!笑
SMT面白いですよね^^ 突き詰めたいです!!
お疲れ様でした!!

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64647.16
ETH 3160.49
USDT 1.00
SBD 4.13