PACKING FOR STEEM FEST3

in #japanese5 years ago

こんにちは、 @shogoです。

最近は慌ただしい生活を送っています。

ポーランドへの出発が明後日に迫ってきましたので、憂鬱なパッキングを始めました。

スーツケースには目立つようにSteemステッカーを貼ってみましたよ :D

IMG_0450.jpg

IMG_0455.jpg

IMG_0460.jpg

IMG_9394.JPG

海外旅行にカップラーメンは必須です :)

IMG_0468.jpg

4日後にSteemFestが迫ってきていますが、とても楽しみです!!

皆様は必ず海外に持っていく意外な物はありますか??

Thanks, @shogo


Meet me at SteemFest 2018 in Kraków

Sort:  

楽しんでね〜
日本の薬は必須です❗️

Posted using Partiko iOS

薬を忘れてました!!
ありがとうございます^_^
楽しんできます!

いよいよですね!結構シールを貼られた印象を受けました。私は、一度しか海外に行ったことがないのですが、長ズボンを少なくとも一枚持っていくとよいことを学びました。

Posted using Partiko iOS

パッキングは憂鬱。激しく同意。元気に行って、向うからのレポート楽しみにしてます。活動時間って日本とどれ位の時差があるんだろう?
案外リアルタイムで見れるかも?

いよいよですね、楽しんできてください^^
ヨーロッパは室内が暖かいのはいいけどとても乾燥するので、紙のマスクがあると安心かも知れません(向こうではドラッグストアでもスーパーでも売ってなくて、薬局で尋ねたら医療用の紙マスクを出してくれますが1枚100円くらいします)。必要なら機内でも使えるし重宝すると思います。あと薬と併せてのど飴もあればいいかもです。向こうののど飴は微妙なものが多いです。
すでにしておられるかもですが、お財布の中の不要なものは全部置いて行ってます。でも免許証か保険証の写真をスマホ内の安全な場所に置いておくと安心かも知れませんが、ご家族が日本にいらっしゃるなら必要なときに写真を送って貰うことができるでしょうしね…。あとは飲み屋さんでハイテンションでハイタッチしてくる若者グループには十分気をつけてください。お財布取られます😂
Have a safe trip(^_^)/~

ステッカー貼りすぎですw
楽しんでください!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 65012.58
ETH 3101.28
USDT 1.00
SBD 3.86