Steem Monsters - Alpha sold out! & Kickstarter

in #japanese6 years ago

こんにちは、 @shogoです。

以前Steem Monstersをご紹介しましたが、色々と進展があったようですので記事にしてみたいと思います!!

Steem Monsters

スクリーンショット 2018-09-13 20.44.10.png

(From https://steemmonsters.com/#)

300,000のAlpha edition booster packsが売り切れたそうです!

とても人気がありますね :)

私もちょくちょく購入していました。

Beta editionも近々リリースされるとのことなので、そちらも購入してみたいと思います!

Market

スクリーンショット 2018-09-13 20.48.52.png

(From https://steemmonsters.com/#)

少し前に、Monsterカードを売買できるようになりました。

試しに数枚を売りに出してみましたが、既に黒字になりましたよ :)

バトル機能も近い内にリリースされると思いますので、とても楽しみです!

Kickstarter

スクリーンショット 2018-09-13 20.45.05.png

(From Kickstarter)

現在、@SteemMonstersはKickstarterでクラウドファンディングを行っています。

現段階で約650万円集まっていますね!

もしSteem Monstersが有名なゲームになった場合、Steemというプラットフォームも注目される可能性があると思います。

現段階でもかなり楽しめるゲームになっていますので、これからも応援していきたいと思います!

Steem On!, @shogo


Meet me at SteemFest 2018 in Kraków

Sort:  

オレも少し持ってるよ。空けてないのあるけど(笑)今日は、 @yasuさん、 @sallyfunさんも @steemmonstersの記事を書かれていましたが、それぞれの特色があって興味深かったです。情報発信ありがとうございます。

Posted using Partiko iOS

Yasuさんも持っていらっしゃるんですね!!
私も皆様の投稿を拝見しました :D
Steem Monsters, これから盛り上がると良いですね^^

@yasu24さんがコメントしてくださったように、私も完売する前にブースターパックを購入して、先程それを記事にしました。
@shogoさん、いくつか売ったんですね。私もそのうちレアカードを売ろうかな (^^)

記事を拝見しました^^
今日は色んな方が投稿されていましたね!笑
レアカードは、バトルが始まったら最強かもしれませんよ :D

すでに黒字とは素晴らしい^^

まだほんの一部しか売ってないのですが、黒字になっちゃいました!!
これからが楽しみですね :)

You got a 56.34% upvote from @ocdb courtesy of @shogo!

おお!ちょっと持っているのを忘れていました!開発進んでいるんですね!黒字すばらしいです!

数枚しか売っていませんが、黒字になりました :D
少し売ってみるのも楽しいと思います!!

Have fun! I will give you a steemmonsters upvote later 😄

Wow! Thank you so much, @jrvacation!!

You have received a Steemmonsters upvote! This post has been upvoted by Steemmonsters Discord member, jrvacation.

Please find out more about Steemmonsters: https://steemmonsters.com/

Thank you!!

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63517.53
ETH 3062.83
USDT 1.00
SBD 3.81