フォロワー1,500人 Reputation score: 64.981 になりました(笑)

in #japanese6 years ago (edited)

picccc.jpg

steemitを始めてから14ヶ月。

やっとフォロワーさんが1,500人。
Reputation score が 64.981になりました!
(えっ!65?じゃないんかぁ~い!っていうつっこみ、誰かしてください)

steem-now.jpg

フォロワーさんが1,000人になったのが、4月7日でしたからそれから5ヶ月もかかりました。

それにしてもReputation scoreは、60を過ぎてからなかなか増えませんね~

細かくは数えてなかったんですが、過去の記事を見ると
62から63に上がるまで約100日
63から64.981になるまで約160日もかかっています。

さらに64.900になってから、小数点第3位の数字が微増していくだけで、なかなか65になりませ~ん(笑)

なんか気の遠くなるような日数ですが、こればかりはコツコツと継続しないとダメですねw

STEEMSTで確認してみたところレピュテーションスコアの順位は1624位でした。

aaaaaaa.jpg


まぁ~STEEMを購入してパワーアップすれば、加速度的にRepも一気に上がるんでしょうけど、わざわざSTEEMを買うお金はありませんしねw
これまでどおり投稿で、がんばります!

一方、Steemパワーは、1,500spになりましたが、私の投票価値は、100%voteでも0.07~0.08と超微力・・・
相変わらず、みなさんのお役には立てなく申し訳ないm(__)m

今は、STEEMやSBDの価格も元気がないので、ちょっと辛いですね。
もう少し上がってくれると、嬉しいのになぁ~

今は耐える時期でしょうから、価格のことはあまり気にせず(気になりますけど)steemitを楽しむことが一番なのかもしれませんね


おまけ
最近ハマってる朝マックの「チキンクリスプマフィン」ですw

IMG_1804.jpg



最後までお読みいただきありがとうございました。



skyleap-450-200.jpg
Thanks to @flauwy for this sweet image!

I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
13-September-2018

Sort:  

Great job @skyleap!

I appreciate all that you do and what you represent in adding value to our Steem blockchain!👍😊

Posted using Partiko Android

Thank you!!!!!
You understand my work.(^^)v

hahahaha
This is funny!!!
It is a nice confrontation!
Thank you!
cheers!

すごい!フォロワーさん私のほは3倍です!
コツコツ毎日投稿され、交流もされてと頭が下がります。
これからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko iOS

いえいえ、私などは全然すごくないんですよ。
japanneseには、もっとすごい方々がたくさんいらっしゃいますからね~
私ももっとがんばらないと~(汗)
あっそうだ!@suminyan10さんもパターンアートで海外進出しましょう~

おめでとうございます!
ここまでの道のりのお話を聞いて、努力の賜物だなぁって感じました。
steemitはコツコツ・少しずつ、ですね。
そして、ホント、今は我慢の時ですね〜。

ありがとうございます。
いやぁ~マジ steemit って今は、コツコツですよね。
もっと、ドッバァ~って 一気に稼げるといいんですけど(笑)

おめでとうございます!
14ヶ月も続けられてるんですね。
私はまだひと月ほどなのに、失速してきました。
飛ばしすぎましたねw

楽しみながらやる、というskyleapさんの言葉がしみます。笑
これからもよろしくお願いします!

Posted using Partiko Android

ありがとうございます。
書ける時には、良い記事をガンガン書いて、かけない時には適当に流しながら・・・日記的なものもいいと思ってますよw
気楽に読める記事も楽しいですもん

1,500人!すごいです^^
朝マックは、私もハマった時期がありますw

マックってあまり好きじゃないんですが、朝マックで使ってるバンズが好きなんですよねぇ~w

おめでとうございます!

ありがとうございます。
本当はレピュテーションスコアが「65」になった時に記事にしようと思ったんですが、それまで待てませんでしたw

おめでとうございます!フォロワー数、レピュテーションともに追いかけてまーす。同じくらいに始めた @skyleapさんが先に行ってくださっているので、エネルギーになります。

なんか @yasu24さんの追い上げ、めちゃくちゃすごいです!
年内には、レピュテーションスコアが軽く追い越されそうな予感がします(汗)

Reputationだけはじっくりと続けないと上がりませんよね〜。
フォロワーは自助努力次第ですが。

私は毎日STEEMとSBDの価格はチェックして記事に織り込んでいますが、ここまで下落するなんてね。。

とは言え、私には失うものはないので価格は気にしていません (笑)

Posted using Partiko iOS

価格を気にしないってのは、私には無理です~~~~(笑)
昨年と同じように、11月ころから大きな動きが出てくることを、期待しちゃいます!

レピュテーションスコアは、60になるとなかなか上がらないとは聞いていましたが、160日もかかるとはビックリですΣ( ̄□ ̄)!
もうすぐ65の@skyleapさんは凄いと思います。尊敬します!^^

ありがとうございます。
でも、私なんかは、まだまだ下っ端・・・上には上がいますからねぇ~
この先はさらに日数がかかるんだろうなぁ~と思うと気が遠くなりそうです(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 70601.11
ETH 3576.21
USDT 1.00
SBD 4.78