オリジナルロボット「アトット」に目を入れてみたよ

in #japanese5 years ago

昨日、革ロボ「アトット」君に目を入れてみました。

3465.jpg

目を入れるか?入れないか?

実は迷いに迷ってました(笑)

目を入れない方がロボットらしくていいかな?

とか

目を入れた方が可愛いかな?

とか・・・

悩みに悩んで・・・

私が出した結論は

どっちも作ればいいじゃん!

ってことでした(笑)

答えは意外と単純でしたね

「アトット」シリーズとして、色々なタイプの「アトット」があってもいいんですもんね

型にはまらず面白いロボットを作っていこうと思います。

3464.jpg

今日も革製ロボット「アトット」の話でした。

おしまい

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

reiwa.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
11-May-2019

Sort:  

かわえええええええええええええ!

失礼致しましだヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ

Posted using Partiko iOS

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!いい感じですか?
目を入れてよかったかも(笑)

瞳を入れただけでこんなにイメージが変わるとは・・・
これぞまさに画竜点睛!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
瞳の効果ありそうですねw

めっちゃ可愛い!ちょっと首を傾げているっぽく見えるところもまた何とも言えずにカワイイ。
目がないのはちょっと前あったEテレでやってた「ロボットパルタ」って感じでこれも良いしね。

あ~Eテレのやつ・・・なるほど~
たしかに目がないのもアリですね

どちらもとっても可愛らしいです!
目を入れるとこちらを見ているみたいです^^ 可愛い〜〜〜

うへへへへ、ありがとうございます
目を入れると雰囲気がめちゃ変わりますね

すごいです!胸のストーンが可愛らしい^_^

えへへへへ、ありがとうございます
自己流ですが、革細工にハマってま~す

目がついてる方が素敵ですね。
それにしても可愛い

おぉ~コメントありがとうございまっす!
目がついてる方がいいですか!
これからもいろんなバージョンを作ってみたいと思いま~す

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63956.04
ETH 3066.98
USDT 1.00
SBD 4.31