Today's sketch is Watches. 今日のスケッチ

in #japanese5 years ago (edited)

I drew a Wall clock. Sketch is fun.
I got a stylish wall clock from my friend

今日は私の部屋にある壁掛け時計を描いてみました。

上下の棒?が振り子のように左右に動くので、とても雰囲気が良く私のお気に入りです

0102.jpg

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
09-August-2019

Sort:  

部屋にお気に入りの物があると、落ち着きますねー。振り子時計好きです。不思議な癒しですよね。

そうなんですよねぇ~、今気が付いたんですが、我が家にある掛け時計3個とも、全部振り子時計タイプでした~(笑)

さりげなくお洒落な時計ですね!

そうそう、モダンな感じのデザインの壁掛け時計なんですが、私の部屋にはもったいないかもです~(笑)

毎日描くのって大切ですよね。最近あまり描けてなくて…
スケッチも時計も素敵です!

うっひゃぁ~ありがとう^^
アップルペンを手にいれてからは、iPadでのお絵かきも滅茶苦茶楽になったので、空き時間にスケッチとか投稿ネタにもなる?ので一石二鳥(笑)

Coin Marketplace

STEEM 0.35
TRX 0.12
JST 0.040
BTC 71539.00
ETH 3603.23
USDT 1.00
SBD 4.75