I drew portrait for Deutschland steemian @felix.herrmann

in #japanese6 years ago

I drew @felix.herrmann
He has ordered me. it's many portrait ever. hahaha

Check out! his blog!

New portrait

felix-rambo-4-500.png


felix-rambo-4-300.png

Past works

felix-steem-talk-300.png

felix-flag2-herrmanns-300.png

felix-doubt-face2-300.png

felix-herrmann-cheers-300.png

felix-doubt-hand-forehead2-300.png


[JPN]
私はドイツの@felix.herrmannさんの似顔絵を描きました。
彼はこれまでにも沢山の注文をくれました。
こうやってさまざまな似顔絵を使ってもらえるとありがたいですね
彼のブログもチェックしてみてくださいね



skyleap-450-200.jpg
Thanks to @flauwy for this sweet image!

I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
11-June-2018

Sort:  

いろんな表情があって楽しいですね!

24種類集まったら、LINEスタンプにでもするのかも~あはははは(笑)
この方からは、毎月ご依頼いただいていているので感謝です

すごいそっくり!
ゲーマーさんですか?

うへへへへ、ありがとう~
このお方はゲーマさんじゃなくて、社会派の方。世の中のことを色々と評論してますね。本職は不明です

ひゃぁ蛇が!

毎回、英語で依頼があるんだけど、今回はこんな依頼文章が、
the headband (of rambo) with the colors and the snake of the headband
だから、あ~ヘッドバンドを蛇にするのか・・・と思い、最初に描いた絵がこちら

felix-rambo-200.png

でも、本当はヘビのマークを描いてね。ということだったらしい。
あはははは(笑)

ははは英語って難しいですなぁ( ´ ▽ ` )

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64678.67
ETH 3086.68
USDT 1.00
SBD 3.87