ALIS内で行われた楽曲用イラストコンテストに応募した私の作品

in #japanese5 years ago (edited)

私はALISにも参加しているのですが、ALIS内では有志によるコンテストなどが頻繁に開催されており、steemitとは違った楽しみがあります。

最近では、シュヴァルツァリスさん(旧 黒アリスさん)の企画による「私の楽曲に絵を描いて!!」というものがありました。

これは、シュヴァルツァリスさんが作詞作曲した楽曲に対し、その曲に合うイラストを募集した企画で、
これまですでに2件の企画があり、現在も3件目の企画が進行中。

当然、私も参加しました!

・・・が、すべて落選~

っていうか、ALISに参加している方々は、みなさん只者ではない方が多く、イラストもすごく素敵な作品が多いので私レベルでは全然太刀打ちできましぇ~んw

でも、同じテーマでも、それぞれ個性的なイラストを見ることができるので、こういう企画ものは刺激になっていいですね。

今日は、シュヴァルツァリスさんが作詞作曲した楽曲とそれに応募した私の作品をご紹介で~す

1曲目【君と快晴】

シュヴァルツァリスさん作詞、作曲
【君と快晴】はこちらで聴くことが出来ます

私が応募した作品1点
pic01.jpg

2曲目「非周期彗星」

シュヴァルツァリスさん作詞、作曲
【非周期彗星】はこちらで聴くことが出来ます

私が応募した作品2点
hisyukisuisei-pic02b.jpg

hisyukisuisei-pic11e.jpg

3曲目「超銀河プレリュード」

シュヴァルツァリスさん作詞、作曲
【超銀河プレリュード】はこちらで聴くことが出来ます

私が応募した作品2点
ginga-pic2f.jpg

ginga-pic3f.jpg

番外編「未完成の物語」

シュヴァルツァリスさん作詞、作曲。歌:みぃこさん
【未完成の物語】はこちらで聴くことが出来ます

私の作品1点
未完成の冒険.jpg

シュヴァルツァリスさん作詞、作曲の楽曲はどれもすばらしい曲なので、ぜひ聴いてもらいたいと思います。

steemitでもこんなコンテストがあると楽しいんだけどなぁ~

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
12-February-2019

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63036.79
ETH 3067.42
USDT 1.00
SBD 3.82