Go! Go! STEEM

in #japanese5 years ago

最近ジワジワとSTEEMの価格が上がってきてますね
この勢いでもっと上がってくれ~~~~~!

steem-gogo.jpg

This using data of Powered by WorldCoinIndex.com

まぁ~今日はSTEEM価格の話でした

おしまい

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
10-March-2019

Sort:  

1 STEEM = 0.52$になっていますね。
このまま順調に伸びていってほしいですね!

Posted using Partiko iOS

1STEEMが100円以上になったら売ろうと思ってるんだけど、なかなか素直には上がってくれませんね(笑)

40円切った辺りが底だったのでしょうか?その時にガッツリ買っておけば良かった。私はトレーダーには向いてないので、底もピークも感知できません。

いやぁ~私もトレーダーには向いてない。安い時に買ってタイミングを見て売るなんてそんな豆なことは出来ませ~~~~ん
STEEMが100円以上になったら売りたい!と、そればかり考えてます(笑)

私は一番安いときにSTEEM買ってSPに換えたかった😅

Posted using Partiko Android

あぁステキな折れ線グラフ!
このまま上がって欲しいですねぇ〜(^^)

Posted using Partiko iOS

ねぇーステキなグラフですよね!もっとこのままの勢いでグングン上がって欲しいです!!!

Posted using Partiko iOS

世界一のdAppsのトークンが1ドルは安すぎますよ。STEEMは10ドル超えると思っています!...って前も言いましたねすいませんwww

あぁーそうでした!1ドルで満足して売っちゃダメですねw

Posted using Partiko iOS

売るタイミングの責任は僕にはw
STEEMブロックチェーンのdAppsを見たりそれらを開発するバックグラウンドの思想を感じたりして、現在のSTEEMの時価総額は安すぎると思うようになりました。億を越えて兆に達してもおかしくないかと。

↑本当はALISに言いたかったセリフです(悲鳴)

ALIS‼︎

Posted using Partiko iOS

STEEMの真価を考えれば、まだまだ安すぎる値段ですね。さらに上がって行くはず!

そうですよね!出来れば今年中にあがりまくって欲しいです~~~~~!

Congratulations @skyleap! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Vote for @Steemitboard as a witness and get one more award and increased upvotes!

そうみたいですね!かすかな期待を抱いています:)

いやぁ~マジ期待したいですね
価格が上がってくれば、steemitもまた賑やかにありますしね

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64647.16
ETH 3160.49
USDT 1.00
SBD 4.13