I drew portrait for Japanese steemian @koichimiwa 三輪江一さんを描きました

in #japanese6 years ago (edited)

I drew @koichimiwa
He is Japanese actor, scenario writer, director.
Check out his blog!

koichimiwa500.png

koichimiwa300.png

[JPN]
今回は @koichimiwaさんを描かせていただきました。
三輪江一さんは、俳優、シナリオライター、監督さん と多岐にわたって活躍中の方です。

知ってました?

正直、こんな有名な方がsteemitに参加してくれていたなんて私は知りませんでしたよ~。

「三輪江一」で検索するとwikipediaにも詳しく載ってますが、
最近では、映画「シン・ゴジラ」にも「出演されています。

ちなみに、「シン・ゴジラ」では 
外務省統合幕僚監部 防衛計画部防衛課長 小松原 潤 役として出演されてますので、要チェックですよ^^

もっとホットな情報としては、今週7月13日(金)テレ東「GIVER」の第一話にも出演してるそうです。

東京にお住まいですので、meetupとかで会えるといいですね。
とても人間味のある面白い方だとか・・・(笑)

三輪さんとお友達になれば、映画デビューも夢じゃないかもですよ~(笑)

三輪江一:wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%BC%AA%E6%B1%9F%E4%B8%80

三輪さん監督作品 「ぼんやり王子」

以前、steemitでも投稿されておりましたが、まだ見たことがないという方は、ぜひ一度ごらんください。ホッコリしますよ~

三輪さんのTwetterはこちら
https://twitter.com/KoichiMiwa/






skyleap-450-200.jpg
Thanks to @flauwy for this sweet image!

I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
08-July-2018

Sort:  

WoW sexy keep it up

Thank you.

ぅお〜〜!!!
こちらでも、描いていただき、書いていただき、ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭⁾⁾
全然、クソ若輩小者ですので、頑張って有名になって、皆さんにエンタメとマネーをお届けしたいと思います!(汚いとこ出ちゃったw)

ALIS愛に燃える @koichimiwaさん。
ぜひその吸引力をsteemitでもよろしくお願いしま~す^^

20にお会いしますよ〜
有名な映画にも出られたんですね👏
観てみたいと思います😊

おぉ~いいですね!>20日
@nadeshikoさんも女優デビュー^^

はい!お会いした事があります。バイタリティーのある魅力的な方と感じました^^
私もデビューさせてもらおうかなぁ〜〜ww

え~、すでに @koichimiwaさんと会ったことあるんですね^^
面白い方でしょ?(笑)
@yoshikoさんも女優デビューですね

わお!実物よりSkyleapさんの絵の方がかっこいいような(笑)

あはははは、だって @koichimiwaさんの写真って、すべて顔が違うように見えるので困りました(笑)
20日、実際にあった時に確認しておいてくださ~い^^

ほんとですね(笑)
かしこまりました~(´ω`)

I’m interested in a design. Are you on discord? Let me know.

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63901.15
ETH 3133.40
USDT 1.00
SBD 4.05