I drew portrait for Japanese steemian @ytrphoto Yotaroさんの似顔絵を描かせていただきました

in #japanese6 years ago (edited)

I drew @ytrphoto
He is a Japanese who loves to eat !
He is dreaming of eating together with many people while traveling all over the world in the future !!

His photographs are art!
He takes beautiful pictures of foods.
Check it out! his blog!



ytrphoto2-500b.png



ytrphoto2-300b.png



[JPN]
今回私は @ytrphoto Yotaroさんを描かせていただきました!

Yotaroさん、似顔絵のご依頼ありがとうございました!m(__)m

まさかYotaroさんから似顔絵のご依頼をいただけるとは、夢にも思わず感謝でございます!

いやぁ~本当、久しぶりにsteemitで日本の方の似顔絵を描きました~w

ところで、すでにみなさんご存知だとは思いますが、
Yotaroさんは、食べるのが大好きな日本人フードブロガーさんです。
将来は、世界中の旅行中に多くの人々と一緒に食べることを夢見ているそうですよ!!

すばらしいですよね

素晴らしいと言えば、ここsteemitでの快進撃!

なにしろYotaroさんがsteemitを始めたのが今年の4月で、まだ半年しか経ってないのに、すでにイルカさん!RPスコアも68!
steemitに惚れ込んでいるだけあってsteemitの色々なシステムを効率よく活用されている成果ですね。

積極的にsteemitのイベント等にも出席され、全国各地の美味しい物を日々紹介してくださってます。

yotaro-blog.jpg

個人的に感心してるのは、写真の撮り方ですよね。

何しろ写真が美しい!

食べるのが好きと言ってるだけあって、食べ物が一番おいしく見えるポイントをキチンと押さえて写されていると思うので、もう~これは写真を見てるだけでもお腹がグーグー状態になっちゃいますよ。

もしもまだ見たことがない!という方はYotaroさんのblogもチェックしてみてくださいね~



skyleap-450-200.jpg
Thanks to @flauwy for this sweet image!

I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

skyleap50.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
13-October-2018

Sort:  

この度は、素晴らしい似顔絵を、ありがとうございました!
良く自分の特徴を、捉えている似顔絵ですね!!

また、自分の紹介も、ありがとうございます!
来週には、静岡のFood Reportを配信しますので、ご期待ください!!

今後も、一緒にsteemitを盛り上げていきましょう!!!

似顔絵のご依頼ありがとうございました~!
これからも、steemitを活用して、ますます!ガンガン行っちゃってください^^

You got a 46.03% upvote from @ocdb courtesy of @skyleap!

ありがとう

after a long queue, I want me next to my photo. I have sent 15 wkd to you

Hi! @muhammadsabil
I received 15 WKD.
I draw in turn. Please wait a moment.

Thank you my friend

Next, I'm right sir

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64243.42
ETH 3152.93
USDT 1.00
SBD 4.28