I made robot 2. ロボット2号を作りました

in #japanese5 years ago (edited)

I also made a robot.
The new robot has a crystal.
Do you like this robot?

3014s.jpg

3011s.jpg

昨日から始めたロボット作り、一応完成したので早速ご紹介です。

今度のロボットはお座りも出来るように改良しました。
胸には水晶もつけて潜在能力をアップします(^^)

3008s.jpg

図面にあわせて革を切ります

2978s.jpg

切断面のボソボソをトコクリアという溶剤を使用し滑らかに処理します

2979s.jpg

組み上げます。

2981s.jpg

2986s.jpg

頭が出来ました
2988s.jpg

体を作ります。胴体、腕、足のパーツを作ります。
接着はサイビノールという革専用の接着剤を使用します。
今回は胸に水晶を取り付けました。

3001s.jpg

こんな場所で作ってます

2992s.jpg

完成!

3014s.jpg

今日もロボットのお話でした。

おしまい

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
07-April-2019

Sort:  

It looks like a Hawaiian robot 🤖 warrior

Yeah! It is a good name.
Thank you(^^)v

Yeap

That looks so cute! Some tutorials would be nice 😊

Posted using Partiko Android

Hi! Thank you(^^)v

Wow, you did a great job. Even the drawing of the plan looks awesome.

Here is a !BEER from me to you.

Posted using Partiko iOS

hahaha Thank you!
I also give someone a beer.

To view or trade BEER go to steem-engine.com.

Here is your BEER token!

Thank you :)

今回もまたまたスピード完成!
1号の弟みたいでかわいいですね

エヘヘヘヘ、ありがとうございます^^
明日からまた忙しくなりそうなので、頑張りましたw

ちょっとー。滅茶苦茶可愛いんですけど!これは欲しいですね。

えぇ~マジですか~
そう言ってもらえると作ったかいがあります!

お座りもできるなんて可愛い~!他の方がコメントされているように、ハワイアンのロボットみたいですね (^^*)

Posted using Partiko Android

ありがとうございます!
たしかに、褐色の肌だし、私もハワイアンロボに見えてきました(笑)

とっても可愛いです!
設計図をちゃんと書いて作っていて素晴らしいですね。
ふと思い出したのですが、時計の設計のお仕事をされていました?
前に話されていたのを聞いたような聞いていないような…

えへへへへ、ありがとうございまっす!
あっそうそう、そうです!よく覚えてましたね~(笑)
嬉しいです!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64207.05
ETH 3065.15
USDT 1.00
SBD 3.87