I will make a new robot No.2. ロボット2号を作ろうと思います

in #japanese5 years ago (edited)

I like leather craft.
I will make a new robot again.
It is an improved robot.

Robot design drawings :))
2973s.jpg

I attach the crystal to the chest of the robot.
Power up with crystal!

material
2975s.jpg

先日、突然の思い付きで作ったロボットでしたが、意外と仲間内では好評価だったため、量産化を考えたロボットに改良しようと思いました。

今回の設計図はこちら
2977s.jpg

今回のロボットは、胸に水晶を取り付けますので、パワーアップ間違いなしですよ(笑)

さてさて、どんなロボットが出来上がるでしょうか

完成したら、また記事にさせていただきま~す

今日は再びロボットのお話でした。

おしまい

最後までお読みいただきありがとうございます。



I am glad that everyone will smile with my portrait.
私の描く似顔絵で、みんなが笑顔になってくれると嬉しいです^^

portrait is fun ^^

nori-300b.jpg

If you liked my posting please come and see my blog again.Thank you!(^^)
Have an awesome day!!!
STEEM ON!
@skyleap
06-April-2019

Sort:  

量産型なら性能は下がるのかと思いきや、水晶装着でパワーアップするとは!

いやぁ~小さく作りすぎて、作業が難航・・・
思わず拡大鏡を出して、作業中(笑汗)

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63547.08
ETH 3070.13
USDT 1.00
SBD 3.83