I reserved New iPad Pro 12.9inch 予約したよ~

in #japanese5 years ago (edited)

New iPad Pro 2018 will be on sale!
I reserved New iPad Pro 12.9inch.
I am planning to draw portrait using New iPad Pro.
I am looking forward to it.
Yeah!!!!!! (^^)v

いやぁ~ついに出ました!iPad Pro 2018
11月7日から発売開始のNew iPad Pro
今日から予約開始ということで、早速予約しました!

2015年11月にiPad Proが初めて登場してから約3年!待ってました~

iPadPro-pic.jpg
画像引用元 Apple Inc.
https://www.apple.com/jp/ipad-pro/

いろいろな機能がめちゃくちゃ進化しててすごすぎです!
何がどう進化したのか?って

ん~なにしろすごいwww

iPad Proの詳細記事はこちらを参照ください
https://www.apple.com/jp/ipad-pro/

それに、Apple Pencilも超進化してました!
ペアリングも充電も磁力で本体につけるだけのスマート設計!

う~早く来ないかな~

これで、どこでもサクサクっとお絵描きが出来ると思うんですけどね~

久しぶりに嬉しくて記事にしてしまいました(笑)
届いたら、また記事にしたいと思います^^

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sort:  

おおー!プロを使われるのですねぇ。Adobeのアプリがお値打ちと聞いて、どうしようか悩んでます〜。

Posted using Partiko iOS

うぉ~~~~ですw
これまではiPadAirをチマチマ使っていたのですが、やはりApple Pencilを使いたかったのと、今回のiPad Proの進化がこれまでとは比較にならないほどに凄いと思ったので、早く使ってみたいのもあり、初めて予約注文しちゃいましたよ~w

These are fab and nice.

なんと〜新しいやつですか!
しかも12.9インチ!
すごいですね。Apple pencilと最強ですよ。
作品が楽しみです!

@djynnさんが描いてるのを見て、おいらも描きたくなりました~~~

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66258.39
ETH 3170.93
USDT 1.00
SBD 4.07